fc2ブログ

おかえりルーイ

2013.02.09 08:15|ルーイ
ルーイ、無事に手術を終えて帰ってきました。


「ただいまでち」

おかえり(^^)



よく頑張ったね(^^)


編み編みタイツを付けると、更にガリガリさんが際立ちます。




足はちょっと今は痛々しいけど、
3本でも上手に歩けるし、
オシッコもウンチも出来るし、
ご飯もしっかり食べるし、
元気です(^^)



いつも通りの生活を送っていて大丈夫なんだそうです。


ハウスに入って安静にしなくてもいいって。
普段の生活でいいって。

ルーちゃん良かったね(^^)


さすがに今日は(昨日)、少しお疲れのようです。


まだ痛いね。
ゆっくり治していこうね。

安心しておやすみ…。



ルーイのお問い合わせは…
Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。


スポンサーサイト



| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ