ルーイハウス

2013.02.08 08:30|ルーイ
ルーイは、まだ帰ってきてないけど

今日もブログ更新(^^)

写真とネタがあるうちはね。

でも今までに無い連続更新継続中ー(笑)


スマホって便利なもののおかげで、夜に家事しながらチョコチョコと記事を書いて、また手を止めて用事して記事書いて、翌朝更新してるわけです。へへへ。

まぁいつまで続くやら…ですが。





ルーイハウス♪


マナの幸せの黄色いベッドは大きすぎたので、小さい可愛いベッドをプレゼント(^^)



ピンクがよくお似合いで。

ドーム型

入ってくれるかなぁ?




無理やり入れてみた(笑)


でもね、賢いルーちゃんは、

ちゃんと夜はハウスでこのベッドに入って寝てくれるのです。

たまに間違った使い方してることもあるけど。





プードルは寒がりだから一緒に寝れたらいいんだけど、

でも足の事もあるし、手術したら暫くはハウスで安静にしないといけないだろうからね。


ルーイはハウスでも鳴くこともなく、静かに賢く朝まで寝てくれるので、

我が家ではハウスで寝かせてます。


未来の里親さまが一緒に寝てくれたらいいね。





ストーブ女子(笑)





ふたりかわいいっす(^^)



あまりにも可愛いすぎて、



長男もパシャリとな。




ついでに(笑)

ロビくんのかわいいのもどうぞ。




前ーならえ!(笑)

ぷぷぷ。




ルーイのお問い合わせは…
Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ