かわいいルーイ

2013.02.05 08:43|ルーイ
ルーイにランの昔の小さい服着せました。
残してて良かった。

超かわいい(^^)
これでもまだダボダボだけど。




ランも今では体重3キロほどあるけど、若い頃は2キロくらいしかなくてガリガリさんでした。

避妊手術したら太ったので

きっとルーイも手術したらお肉つくとおもいます。


病院の先生云く、2.5キロ位がベスト体重だそうです。

それでも小さいサイズですよねー。





すっかりストーブ前の特等席でおくつろぎです(^^)





3ワンコに囲まれ幸せな次男(笑)





もうひとり、デヘヘへへへーな奴が…。




えーーーーっ

あのロビンが、ありえへんし、
慌ててカメラに納める(笑)

だって、だって、
お尻引っ付けてふたりで日向ぼっこ。

こんなんしてるロビン初めてかもー(笑)

次男もビックリしてた。




背中が「しゃあないなぁ。引っ付いてかまへんで、デヘヘへへへー」って言ってる(笑)





「おいら優しいやろー。デヘヘへへへー」


ほんまこんな優しいロビン初めて見たわー(笑)

いつも意地悪っ子やのに(笑)


ルーイがとても良いオーラを持ってるんだろなぁー。



ルーイのお問い合わせは…
Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ