お庭デビュー

2013.02.04 08:43|ルーイ
ルーイは人もワンコも全く問題ありません(^^)



性格は落ち着いていて、とてもいい子です。

少しばかり、ビビりちゃんです。




抱っこや触ろうと、上から伸びてくる手や、歩いてる足や、大きな物や、音にビクビクします。

ペシャンと伏せてしまったり、後ずさりして逃げようとします。


でもきっとこれは慣れも関係すると思うので、すぐに問題無くなるかと思われます。




決して人が怖いわけじゃないです。

むしろ大好きです。

誰の膝の上にもチョコンと乗ってきます。



「触って触って」と前足でカリカリしてきます。

甘噛みもしてきたりします。

とても甘え上手さんです。

それもしつこくなく控えめです。



ほんとかわいいです。





翌朝、お庭に出してみました。



全く問題無しです

やっぱりロビンは全くワンワン言いません(笑)



オシッコも出来ました



尻尾あげて、わくわく探検です。



ロビンに案内してもらってました(^^)



「おいらに付いてきてエエでー、デヘヘ」(笑)







ランとロビンはボール遊びがはじまりました。



ルーイはおもちゃは知らないようです。

家にたくさんあるおもちゃも全く興味を示しません。



もちろんボール遊びも。

一生懸命走ってるふたりをみて、ちょこまか付いていったりはしてましたが、ボールは???です。





「それ何でしゅか?楽しいでしゅか?」


おもちゃ遊びも知らなかったルーイ。

これからいっぱい遊べるようになるよ。

ひとつずつ、色んなことを学んでいこうね(^^)



ルーイのお問い合わせは…
Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな幸せになりますように。
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ