ようこそ♪

2013.02.03 08:00|ルーイ
ルーイの我が家での様子を、少しずつ書いていきますね。


まずは、初めましてーのご挨拶。





ブレブレばっかり。



ルーイは『ロッちゃんと同じくらいの大きさ』だと、聞いた時から


「ロビンの好きなタイプかもー


ってchicoさんに言ってたんです。



ふふふ。やっぱり(^^)


あのロビンが、あのチンピラロビンが、、、




ワンワン言いませんねん(笑)


お互いクンクン匂って はい、終わり。




えーーーっ!!!( ̄(工) ̄)



今までの預かりっコの ことちゃん、リロ、マナ には、

ロビンお得意のしつこい遠巻きのワンワンかましてたのに。



自分より小さい女の子は、なぜか?ロビンはオッケーらしいのです。


ふわりんが家に来た時も、ロッちゃんが来たときも、友達の小さいチワワやマルが来たときも、実は大丈夫やったんです。(みんなロビンより小さい女子)


だからロビンは小さい女の子はきっと好きなんやろなぁー(^^)って思ってたので、


ルーイが来て、もう確証しましたね(^^)





ロビンは小さい女の子はで、
自分より大きな女の子はみたいです(笑)

なんじゃそりゃですよねー(^^)





ロビンがオシッコをすれば、



なんと、
ルーイもしました。

やっぱりシートの認識はちゃんとあります。

賢いです。




あっ、デレデレなのはロビンだけじゃなく


預かりっコが来るのを楽しみにしてた次男も、


塾から帰ってきた長男も、



そしてうちの旦那も、
もれなくデレデレ、ノックアウト、瞬殺です。


「ヤバイ、可愛すぎるー」とウルサイです(笑)
「キャリーパミュパミュ並みやなーー」と訳わからんこと言ってます(笑)


可愛すぎるルーちゃん。
罪な女です(笑)




「男ってバカですねー」(笑)


ベー、ふふふ


なーんて思ってたりして(^^)



ロビンさま、
たった数時間で、こんなに接近。


そしてこんな姿も(^^)


チンピラくんが…ありえへんし(ー ー;)

ロビンロビン♪おもろいです。今後もお楽しみに(笑)



ルーイのお問い合わせは…
Dog's smile
他にも家族を待ってる子がいます。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ