トリミング ~アッシュ~

2013.01.25 19:17|トリミング
ふふふ。またまたご無沙汰でした(^^)

預かりっ子がいないと、写真も撮らないし、書くこともなくって ついついねー (^^;;へへへ。




今日は仕事だったので、ロビンもご出勤♪

チンピラ君なので、看板犬にはなかなかなれません(笑)





ではでは、昨日dog's smileさんに新入りさんがはいったので、頑張って書きますよー(^^)



アッシュくん





シャンプー前、
体の毛は、 ベタベタ。ウンチ付き。





抜け毛がからまってるから、毛量多く見えるけど、抜いたら半分くらいに薄くなりました。


爪はあまり伸びてなく、足裏の毛も手入れされた痕跡あり。パッドは綺麗。体の毛はベタベタ。
んーやっぱり過去は謎だっ(笑)
もう関係ないからいいけどね。


アッシュくん、トリミングは全てお利口さんでした。


三度洗いしたけど、乾かしてたら一部まだ少しベタ付きとフケが残ってた。
ブラッシングで取れたけど。


ベタつきやすい皮膚かもー。お腹の黒ずみもあったしね。


tamamaさーん、また皮膚の様子みといてねー(^^)


終了、アッシュくん。



ムフフ。かわい~。


体もキレイになったよ







アッシュシューーー、よろしくなり!


きっと綺麗に毛が生え揃って、キレイなダックスくんになれるよ。
アッシュ、幸せになろうね。



お問い合わせは、
Dog's smile
家族を待ってる子がたくさんいます。



追記…
この前の日に、リンダダもトリミングしてかわいくなってます(^^)
写真とってないけど(笑)

chicoさん、連日お邪魔しましたぁ(≧∇≦)
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ