日々勉強♪

2013.01.15 22:21|その他
お久しぶりです(^^)
すっかり放置してます。すみません(笑)


1月… 慌ただしかった12月と違って、ゆっくりしております


なので、時間のあるときは、

家にあるトリミング関係の本を再度読みあさったり、ネットで色んなスタイルを見たり、


カットだけじゃなく、道具や、シャンプーのことや、病気のことなども、いろいろと、
日々勉強してたりしてます。


これがまた、楽しいのです
あっという間に時間が過ぎてしまい焦ってしまうことも度々。

好きなんですねー(笑)


でー、つい、買っちゃいました。
いや、頑張った自分のご褒美に(笑)
(と言って自分で納得させてるの)


買っちまったぜ。鋏、二本も(笑)

ふふふ。早速ランでお試し。


トップを伸ばしちぅなので、変なスタイルですが。

鋏はなかなかGOOD
奮発して買って良かったぁ。



あと、これも、


全ての皮膚に安全で良さそうなシャンプー。
まだ届いたばかりで、試してないけどね。
楽しみ。
シャンプーも本当いろいろあって、試してみたいのもいろいろあって、今回はシャンメシャン。


こんな犬キチ生活を満喫しております。


おまけ


ロビンの可愛い寝顔
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ