マナ バンザーイ!

2013.01.07 16:25|mana
*chico*さんのブログでご報告のあったとおり、

マナに本当の家族が出来ました!




良かったねー。マナ。

やっぱり強運のマナだったね。


kako-KT1NDZG07ucl3a59.jpg


マナは保護時からたくさんの方に応援してもらい、

見守ってもらい、

マナ基金なども出来たり。



悪かった皮膚もみるみるきれいになり、

心臓の薬いらんのちゃう?って思うくらい元気で、

かわいくって、綺麗で。



こーんなにかわいいのに、なかなかお声がかからず…

でもその代わり、

我が家で過ごした一年と一ヶ月の間で、

マナは、たくさんの思い出を私たちにくれました。



正直、このままお声がかからなかったら、

もし、心臓が悪化してしまったら、

その時は我が家で…と思ってました。


でもそんな思いは、全然必要なかったです(^^)




マナは素敵な素敵なご縁を掴みました。


「マナを。マナがいい。」と、

言ってくださいました。



この言葉は預かり家族にとっては最高の言葉です。

本当にありがとうございました。



kako-xdWGGsdIDrzdYWVV.jpg


マナ、マナ、かわいいマナ、

本当に おめでとうー!!

ずっと元気で暮らすんだよ。

いっぱい愛されて、いっぱい幸せになるんだよ。



マナ、今まで ありがとうね。

ずっとずっと、大好きだよ。

兄ちゃんたちも、マナに本当の家族が出来たって喜んでるよ。

いつかいつか…また会おうね。


マナを我が家に託してくださった*chico*さん、オットさま、

そして今までマナをずっと見守ってくださった方、

応援してくださった方、

一緒に涙してくださった方、

メールまでくださった方、

全ての方に……



心から感謝申し上げます。

ありがとうございました(^^)



最後にいつもの記念撮影。

kako-J0PyEynXEL4WrKEX.jpg

マナ、おめでとう。バイバイ。 またね♪



Dog's smile
家族を待ってる子がいます。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ