マナの旅立ち

2012.12.25 00:51|mana
青空の広がった日曜日の朝



マナは、約1年1ヶ月過ごした我が家を旅立って行きました。









希望者さまは、フリマにマナに会いにきてくださいました。

それからメールのやり取りを何度かさせていただき、

とてもとても真剣にマナの事を考えてくださいました。ありがとうございました。





シニアなマナ

心臓の薬も飲んでるマナ



「それでもマナちゃんを迎えたいです… 」

と希望者さまがいってくれた事が、素直にホントに嬉しかったです。





長く我が家に居た分、淋しさも思い出もたくさんあります。

でもマナが幸せになるのなら、本当の家族が出来るのなら…もう何もいう事はありません。感無量です。





マナと一緒に過ごす最後の夜は、


大好きな次男と添い寝(笑)





そしてお別れの朝も、子供たちはちゃんと笑顔でお別れの挨拶をしてました。


「幸せになるんやで。」
「一年間ありがとうな。」



子供たちもちゃんと理解してくれてます。
でも淋しい思いをさせてごめんね。




さぁマナ行こっかぁ。
私は仕事の為、早朝にchicoさんちにマナを送って行きました。

私も泣かずに送り届けようと思ってたのに、運転して5分と持ちませんでした(笑)

もう涙もろくってダメダメです。



後はchicoさんのブログで報告があったようにマナは無事にトライアルに入りました。

もう少しだけ、かわいいマナさんを見守ってやってください。



Kさま、どうかマナの事よろしくお願いしますm(_ _)m



マナ 頑張れ!

私達家族は、あなたの幸せを誰よりも願ってるからね。


Merry Christmas!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ