バッグとトリミング 

2012.12.01 19:52|トリミング
この前の木曜日のお出かけ。

ふふふ。かわいいでしょ。このバッグ。

kako-akJfx6CAC2rUJrSP.jpg



なんと、我が家の預かりっ子だった『リロ』の里親様 mayoさんの手作りバッグなんですよー。

mayoさんは、かばん作家さん なのです。

mayoさんのブログで素敵な作品を見てたら、すっごく欲しくなって、オーダーさせてもらっちゃいました。




kako-TY7rqA0RE3D7Hzwd_20121129233027.jpg

ほら、中もかわいい。

持ちやすいし、結構しっかり物も入るし、なんたってかわいい!

こんなの作れるなんてほんと尊敬ですぅ♪



気になった方!
一度覗いて見てくださいねー。たまにリロも出てくるし、これまたいつも見てもかわいいんです。やっぱリーちゃんは可愛い! 何気にmayoさんに催促…(笑)

*le phare* hand made bag



ではでは、お出かけのこの日は そう*chico*さんち。

新しい保護犬さんが入ってくるのでトリミングにいってきました。

kako-Rb3dMhnp93iBlHfG.jpg
ゴ-ン 違う(笑) かけるくん♪


chicoさんちで、初対面のときお顔見て、ゴンちゃんみたいーー! って言ったら

そやろー。 って嬉しそうな あやひみさん(笑)


でも気持ちわかるー。 預かった子に似てる子がお店にきたら私も嬉しくなるもん(笑)



そしてそして

kako-ZtKY5B8BaXmbUl4S.jpg
エルフくん♪ 

きはきなママさんちでお預かり。



今回は特にカットするとこがなかったので、ビフォーアフターの代わり映えもなく、写真はこれだけ。

あっ、一応撮ったんだけど、ブレブレで使えなかった(笑)



ふたりとも もつれも無く、これといって何もなく ほんとっ問題なく とってもおりこうさんに終わったので

簡単に終了ーーー♪



ふたりとも、いっぱいシアワセになれますように…!


我が家のマナちゃんも里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
スポンサーサイト
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ