フリマお疲れさまでした

2012.11.25 14:35|その他
金曜日のDog's smileさんのフリマ行ってきました。

でも写真はほとんど無し(笑)

私は10時半過ぎについたのですが、ブースの前はもうワンコでいっぱい。

ユッケどん、クラリス王女、福ちゃん、茜ちゃん、とっこさんちのジーナ、ボルさん、会いたかったましろちゃん、ノエルちゃんにも会えました♪

ドッグラン行くときにマロタンと凪ちゃんにも♪

バタバタとしてたので抜けてるかもー。

みんな可愛かったなー。

サポーターの皆さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。


いい天気ならもっとゆっくりできたのに、雨が降ってきて残念。

私は早々に引き上げさせてもらいました。その後すぐに中止になったみたいですね。



ドッグランの写真が少しだけ。。。

kako-ZeBIo10d26NHSMFa.jpg

kako-7GkF2xIhFtqZzACM.jpg

kako-qtGG1dk0SpXhH8vt.jpg



あっノエルちゃんがいた!

kako-ohyuT7Zb4zifLLYd.jpg
ぐふふー。かわいすぎー。



最後に、なんと三重からマナに会いにきてくださった方がおられました。(嬉)

若いかわいいご夫婦さん。愛犬のダックスちゃんと一緒に♪

kako-aZIU4EsEsvTyxanl.jpg
こんな写真しかなくてごめんなさい。

すこしだけお話させてもらい、マナもいっぱい声掛けてもらい、でもほんと愛想なくって…ごめんなさい。

マナのことを気に掛けてもらってる人がいただけで嬉しいのに、わざわざ会いに来て頂いて、ホント嬉しかったです。

ありがとうございました。これからも見守ってやってくださいね。

やっぱ見てる人は見てるんだよー、マナ。

だってこんなに可愛いもんねー。



来月のフリマは行けないけど、また来年楽しみにしてます。

*chico*さん、オットさん、フリマ隊の皆さん お疲れ様でした。ありがとうございました。


マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで




| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ