お散歩事情 

2012.11.21 17:16|みんな
ある日のお散歩♪

kako-HAaNzOYejOI9g970.jpg

この日はロビンだけ。

母さんの『時間のあるときだけウォーキング』に付き合ってくれるロビンくん。

どこまでも歩いてくれるので、いつもお付き合いありがとー。

母さんもロビンと歩くの楽しいよー。



そして帰ると、

kako-5LFX6WRbPoUqNkAz.jpg
この日の2番手は、マナさん。

少しの距離だけど、ゆっくりじっくり(笑)

帰るポイントはその日の気分で 自分で決めてUターン


kako-bKECcESeOgRrVfeR.jpg
そしてランは?

散歩行かへんの?


この日はボイコット(笑)

寒いと行きたがらないランさん。

リードつけて玄関出てもそそくさと帰りたがります。

冬は嫌いだねー。



kako-wakt8BD0YSwYOIBk.jpg

寒くってもへっちゃらロビンロビン。

庭を走り回って、

kako-S0riDM67hsAgI8QY.jpg

散歩中の人やワンコに ワンワン吠え散らかしておりまする(笑)



kako-Hhzqw72Mm3aPIbtH.jpg

どんな顔かな?って
『ロビン。うるさいよーーー。』っと声を掛けると

kako-fP6grfJ82Fx7lri6.jpg

『まだ言うたんねん!!』ってな顔してました。

チンピラロビン。まだまだ足は洗えません(笑)


マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ