トリミング~福くん~

2012.10.13 15:28|トリミング
Dog's smileさんの新入りさん。

パピヨンの福くんでーす♪

ようこそー。


ふふふ。かわいいです。

人が大好きな感じ。性格も良さそうが第一印象。

耳の飾り毛がないのでポメっぽい。

お尻の毛もカットした形跡があったので 耳の飾り毛もカットしたのかな?まさかの巨大ポメ?(笑)


いい顔してる。男前さん。

そしてそんなに臭くなく、きれいなまま。

kako-Eqo2WzDkiS20v6r7.jpg
ちょっと毛が抜けきれず、密集してるけど。

まだシャンプー前です。

きっと一ヶ月だけ飼ってた人が、シャンプーしたんだね。

でも捨てやがったけどね。フンッ。


美容もとてもおりこうさん。

でも毛が多い!乾かすのに時間がかかる。

大きく見えるのは毛の量がかなりとってるね。

結構抜いたけど、まだ抜けてたし。

4キロちょっとの福くん。体はスレンダーです。毛がゴージャスなんです。



うちのチンピラ君もチワワで4キロジャストなのは、なにかおかしい気もするけど(笑)

kako-EbKEYrcWmwwfzV2i.jpg
『僕これでも痩せてんでー。骨太やねん。』だそうです。笑



そしてシャンプー後。

kako-zz58p94w7iR6waEq.jpg
あまり代わり映えしないけど、真っ白ほわほわ。

kako-EVfUOwoulbUyITc6.jpg

今度こそ幸せ掴もうね!福くん。





ランが入院中、二人は仲良く?日向ぼっこ。
kako-NR7mjbqXN0NzoVX5.jpg

決して仲良くはないこの二人 でもめっちゃ悪いこともない。

何か気に入らないことがあればワンワン言い合うだけで、ケンカにはなりませんが、

もういいかげんうるさいよっと怒られるのは、いつもしつこいチンピラくん(笑)



ランは無事に退院してきました。

うそのように食欲も戻り、元気いっぱいになりました。

3.0キロだったのが2.4キロまで、痩せてしまった体重も 順調に回復しそうです。

ロビンは4キロ←しつこい(笑)




りちゃ先生 がんばってました。一生懸命様子を伺いに来てくれてました。

『だいぶ回復してんで』ってchicoさんがおっしゃってたので、このままお薬がきいてどんどん良くなってくれると私は信じてます。

きっと大丈夫!!!

またchicoさんから経過を書いてくれると思うので、私はこのへんで。

りちゃ頑張れ!みんな祈ってるよ!



マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ