いろいろなこと

2012.10.03 16:53|その他
あらら、めっちゃ久々に自分のブログ見たら テンプレート終了してて慌てて変更(笑)

いつから???

そんなことより、何かしらバタバタしててPCもゆっくり見れず ほったらかしにしておりました。

スミマセン((^^))


もう10月ですねー。すっかり秋らしくなってます。

kako-1ojVtUzkrPTTl0XT.jpg

我が家のお子たちも、無事に運動会を終えました。

次男は6年生最後の運動会、やれやれです。


兄ちゃん(中学)の方は行ってない。あやひみさん行っててんやー。(←同じ中学)
来年は最後だしちらっと行こうかな。気が向いたら(笑)


次男の運動会終わってから、おばあちゃん(私の母)とご飯食べにいきました。

その日は 母の誕生日 63才。


おめでとー。いつもありがとー。いつまでも元気でね!のメッセージと一緒に。。。


kako-YqjVMXqli40O8Ki0.jpg

マロタンママさんのお店で買ったお花をプレゼント。

Anne's Garden 

めっちゃかわいいアレンジメント。

私が欲しいくらいだっ(笑)

でもそこはぐっと我慢して、母へ。

とてもとても喜んでくれました♪

マロタンママさんありがとうございました。





ブログを書いてなかった間、

ランが調子を崩していました。

急に何度も嘔吐を繰り返し

ぐったり状態。

すぐに病院に連れて行き

いろいろと検査


結果、急性胃腸炎

脱水状態になってたので血管からの点滴

入院

1泊で帰って来れそうだったけどまた病院で嘔吐

なので再度検査

レントゲン、バリウム


とりあえず異常なしだけど 胃璧が以上に厚みがあるらしく まだ炎症を起こしてる状態

もう1泊して

帰ってきたけど

kako-WLfk2mN80X6He4oc.jpg
ずっと元気がなくて

食欲もなくて

大丈夫かな?ておもうくらい痩せてしまって


でもようやく食欲も出てきて、おもちゃでも遊ぶように。

まだ完全に元通りじゃないけど、とりあえずちょっと安心。


まだ8さい。でももう8さい。

昔から何かと病院にお世話になってるラン。

食も細くて、胃腸も弱くて、でもロビンが来てから よく食べるようになったのに。またガリガリさん。

でもまだまだ元気でいてね。また広場でいっぱい走ろうね。




そんな間、預かりっ子のマナさんは、ロビンと同じく元気元気!!!

kako-ciyvNvBhVjv7sFzH.jpg

いつもの特等席でお昼寝

kako-q1i6u8hQQZ7BEGvw.jpg

いい子いい子。


マナもいつまでも元気でね。超元気だけど(笑)


今日ははっちゃんがトリミングに来てくれました。

また後日写真載せますね



マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ