夏休みが終わり もう9月

2012.09.06 16:30|mana
無事に学校がはじまり、給食もはじまり、

はぁーーー。やっといつものリズムに戻ってきましたよっ(嬉しい)


でも夏休み中に溜めていた(待ってもらってた)自宅でのトリミングのお仕事(近所のワンちゃん)を昨日今日で頑張りましたのだー。



ふふふ。なのでご褒美。


kako-E3xC6ukukxyvU0IJ.jpg
ミルキーのアイス(笑)

子供かいっ!


かわい~♪だけで買ってしまった。


うーん 普通のいちご味(笑)

でも美味しかったです。



そんなこんなで 

子供たちがいない我が家では

わんず達は昼寝ばっかり


kako-uTjjBNyD8UjWzmUN.jpg
マナ。

kako-nqst6uGnDTJRxjP4.jpg
もひとつ、マナさん。ぐふふ、変な顔。


kako-UXt5GbgZtjQvoaWd.jpg
ランはただの黒いかたまり。

ロビンはどこかなー?って探すと

こんなとこに

kako-cgrTtNQ6Iw5UkFuy.jpg
PCのテーブルのした 椅子の上

暗くてわかりにくっ。


もう9月。

秋だー。早いなー。

さぁ散歩いこー。



マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ