川遊び ②  IN吉野

2012.08.27 21:02|みんな
Dog's smileさんに あれよあれよというまに 新入りちゃんがいっぱい。

名前も、どこに行ったのかも(預りさん) もうわからない…(汗)

きっと私だけじゃないはずだっ(笑)


そして我が家のマナちん♪(写真)めっちゃ下の方にいるし(笑)

いいさいいさっ。お局さんになっても(爆)

焦らずゆっくり気長に 待つもんねー。



さぁさぁ、まだ吉野のお話。


kako-gsHshduLGg1eDXLk.jpg
また川に遊びに。

最初の川とは場所を変えて。

kako-VXPLb3ivQFrRSvlI.jpg
子供たちを見つめるマナ

黒い浮き輪がたぶん次男か長男

kako-fioLe0AhRStOkkLQ.jpg
ほんとずーっと こどもたちを 見てるんです。

そして行きたそうなマナさん。どんだけ子供好き?笑


kako-NPMaX29Anq6iA0vi.jpg
子供たちが帰ってくると 嬉しいねんなー。

kako-sgqz4uVITFhzFz10.jpg
みずもへっちゃら。



kako-Yj4IbDfMZ0CRl2rw.jpg
ランは川でもタマゴちゃんで遊び

そしてビチョビチョ。

kako-FonPxBF7m9dd5w2l.jpg
川に入りすぎで 姉ちゃんに捕獲される(笑)


いっぽうロビンロビン♪は…

kako-WfcAUyvn64jo8Pp1.jpg
頑張って歩いて 岸に戻ろうと… (笑)

kako-1TlWK3Rybm6NhsUQ.jpg
「よっこらせ」っと。

石の上に 避難。くくくっ。



ほら、行くで。 と言っても、顔合わさず目線合わさず、嫌やねんと踏ん張る。

kako-H5c2V0n7bjWBaK4k.jpg

あかんたれ満載なオーラのロビンくん。

そのへんのチビッコにも笑われてたロビン。

kako-NNWknsFpJlDuUGjM.jpg
でもでも、ほら頑張ってるでしょ(笑)歩いてるだけだけど。


でもでもでも、、、もっともっとロビン頑張りましたよ~。



まだ2さいの若い元気なロビン。



君に出来ないはずはない!!!



君に泳げないはずはない!!!!!




ふふふ (-_-;)

母はライオンの母の気持ちで えへへ(笑)


いけー!ロビン!
kako-URsE6USAt640PBsn.jpg

必死の犬かき!!!
kako-9yWp4N2cuSHRrSWZ.jpg

この必死のロビンの顔。くくく。

ごめんよー。ロビン。

母は大爆笑してしまいました。


でも見事な泳ぎっぷり。

さすがロビン。母ちゃん見直したよー。

やれば出来る子やもんなー。

あかんたれ返上だっ(笑)

kako-zDgaR9pV0EdY3qO4.jpg
「もういいです」

ぶちゃいく笑顔のロビン。
よく頑張りました。

あー楽しかった。(母は)


kako-VLurr6d3ZI8IcrUL.jpg
おつかれさま。ロビン。


kako-nH0FQXBqklSq7Qjp.jpg
かわいい寝顔。


kako-8tFogmT2pvzbuJ5Y.jpg
マナも楽しかったねー。

kako-YGI3SW1czThLJ9Cp.jpg
ランも楽しかったねー。


kako-yIWyQtYKGwHhMmij.jpg
かわいいね、マナ。
kako-91dVRv9HF6HwGMjB.jpg
来年はどうなってるかなー。

本当の家族に会えてるかなー。

うーん考えると 悲しくなるからやめとこう(笑)

マナが笑顔でいれるならなんでもいいや(#^.^#)



帰りの車の中♪
kako-IqGVAb1E21tXw9fe.jpg
マナ爆睡

kako-eVqLixZaKojM672o.jpg
かわいい。


楽しいお休みの3日間でした。

今年は満点の星空が見えなかったのが残念だったけど。

流れ星がいっぱい見えるんです。


また来年の楽しみに♪



マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ