夏休み IN吉野

2012.08.23 20:13|みんな
まだまだ吉野で撮った写真があるので、思い出にブログに残しておきます。

kako-mI618JuFLIUJGhHH.jpg
子供たちを連れて向かったのは、

kako-7pdorI6vTlYgS5fO.jpg

公園。

誰もいなかったので 少しのびのびと。


kako-3u6RwrM3aXX4y2oH.jpg
ふふふ。ラン嬉しいね。


kako-zDHFiDkaYfGeTaLa.jpg
マナさん。滑り台すべってました(笑)

ごめんよー、マナ。


kako-TYiBbMdKp23ksqIB.jpg
次男がマナを抱っこして

うさぎさんに乗る(笑)その奥の青い車?にも乗ってたし。

絶対 大迷惑なマナ。



そして次に向かったのは、
kako-3n0YDkrEBjKXrXSF.jpg

池。

ここも
いつも絶対来る場所。

kako-AcC8sxNajkCa3pM1.jpg
鯉の餌やり。

kako-4hGdeztRVZBokTyd.jpg
うぎゃーって言うくらい

鯉がたくさん。

餌あげたら ちょっと恐ろしいくらい(笑)

マナとランは池を覗くけど

ロビンは池を覗こうともしない ここでもあかんたれさん(笑)



VVCfE3E9CGvWLRB.jpg
これはお散歩。

ブラブラみんなでお散歩。結構何回もお散歩(笑)

ほんと時間がゆっくり流れてるような 村の道。




家では

GY_Vs1G0PlawhaD.png

マナはすっかりみんなの人気者


マナに会うのは初めての 兄ちゃんのお子達

私の父母はじめ 兄も犬好き 兄の子も犬好き


マナも最初はワンワンいうかなー?って思ったけど

全然大丈夫でした。たまに言ってたけど全く問題なし


とってもおりこうさんでした。


私の母も(保護犬のことちょっとうるさく言われたこともあったのですが)

「マナがいちばんおとなしくて賢いやん。」とベタ褒め(笑)

「早くいいとこもらわれて行きやー」と

いつのまにか理解してくれた母にも感謝です。



マナだけじゃなくロビンもランも みんなに抱っこされて、かわいいかわいい と

言ってもらって 

連れていってほんと良かったです。



かわいいーマナ。
kako-y2mcPeIrXmcp2j80.jpg

夜はみんなと一緒の布団でねんね。

いつもサークルだから 嬉しいねマナ。

(あっ、でも家ではサークルのほうが落ち着くらしいんです。何度かこどもたちが二階に連れてあがっても落ち着かなく寝ないらしい。笑)

kako-tl4PNA5GinHw84EM.jpg


kako-8X03C7ca8cg6P98t.jpg

大好きな子供達と朝まで一緒に。


あと写真はないけど バーベキューもしたし、花火もしたし。花火はちょっと怖かったね。



最終日また川で遊びました。

なんとあかんたれロビンが名誉挽回???笑

もうしばしお付き合いくださいませ(笑)




マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ