川遊び① IN吉野

2012.08.18 21:52|みんな
奈良県吉野郡下北山村池原。

池原ダムのすぐ近く。バス釣りで有名だそう。

きなりの湯という温泉もあったり、スポーツ施設や泊まるとこもあったり、花火大会もあったり、

お盆シーズンはキャンプに来てる人や、川遊びに来る人でけっこう賑やかなのです。


すぐ近くに吉野川が流れてるので

ワンコ達を連れて遊びに行ってきました。

ここはちょっと穴場の場所なので 人は少なめ。

kako-czmu3I6UQj92BgYM_20120818211451.jpg

あいにくの曇り空。

冷たい川の水。

私はもちろん入れません(笑)冷たすぎて死んでしまうー(笑)

でも子供たちはへっちゃら。

冷たいー!!って言いながらもずーーーっと入ってるし。恐るべしなり。

泳いだり、岩から飛び込んだり、魚釣りしたり。

子供たちも上手に釣れます。



そんな元気な子供たちに連れられ

ワンコ達も もれなく川の中に入れられます(笑)

kako-KxtE8fXZqBWiMoz9.jpg

ランは全く平気。

kako-qLz3Lu2eQBMqeQUd.jpg

どんどん進んで行くタイプ。

水しぶきにめっちゃ反応するし、やっぱり水猟犬の血なのでしょうか?

kako-6ZuMBZ3UqFERWv7O.jpg

マナも結構平気。

心臓負担にならないかなぁってちょっと心配したけど

いいお顔で川の中どんどん歩いてました。

kako-LIIE4DP0trwhJ9HL.jpg


一番おもしろかったのが...


あかんたれロビンロビン♪

kako-nVChOKqYdOqmiX8C.jpg
「ぼく、嫌やねん。濡れるの嫌いやねん。」

水のとこに連れて行くと、大きな石に速攻避難するロビン(笑)

kako-gOAvMWWQytDiqmqZ.jpg

みんながうろうろしてる間 ずっと石の上。くくく。

kako-2BtD3vFJZ3E8NqQe.jpg

でもちゃんと岸に帰るときは歩きましたよ。めっちゃイヤイヤ(笑)

岸に戻ると

kako-FFmnvlhv144kDGjZ.jpg

この笑顔!!! 


kako-grBPnb2rIwCF1GK6.jpg

マナもいい笑顔!!!



マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ