トリミング ~ぶっちゃん、はっちゃん~

2012.08.12 15:18|トリミング
Dog's smileさんで保護されたシーズーくん達のトリミングの様子です。


kako-DpYcfI76gwr2QdcC.jpg
美容前のぶっちゃん♪

kako-rp5xcTw1XC98Wlo3.jpg


kako-8aoLV5u7q5hCnMCt.jpg
美容前のはっちゃん♪



chicoさんがブログで書かれてるように

ちゃんと美容に出されてたであろうぶっちゃんとはっちゃん

たぶんまだ前回の美容より2~3ヶ月くらいかな?

ぶっちゃんとはっちゃんの伸び具合がちょっと違ってたから、ずらして美容だしてたかも?


でもどちらも体長めのカットで、足先バリカン、耳長め

といったカット。


マメに美容に出すか、自宅でブラッシングしないと手入れが大変な長さ

シーズーの毛はすぐもつれちゃうし、

ぶっちゃんは足にもつれがあったけど

はっちゃんは、ほとんど もつれてなかった。


ちゃんとお手入れされてたんだろうなー。



でもでもお墓に置いてきぼりにするなんて、絶対ありえないし!(怒)


もう、過去はキレイさっぱり忘れよう!


なので遠慮なく全身バリカン~~~(笑)


時間短縮で~す(笑)

でもどうせすぐ伸びちゃうし、すっきりさっぱりが一番!



kako-Wu3Bj4uogH8PqHDN.jpg
美容後のぶっちゃん。


kako-4EyCOSQndpyEJN9O.jpg
はっちゃん

kako-BFTELZCeQy0pQnPv.jpg

あーーーっ。 耳の長さがちがう。。。(泣)

ごめんなさーい。

ちゃんと確認してないし(涙)っていうか手直ししてないので(笑)


えみを。さーん、気になるようならチョキチョキっと切っといてねー。


ぶっちゃんとはっちゃん。

トリミングも とてもいい子でした。


肌も綺麗、足裏がちょっと赤くなってたけど、これといって何も問題ない 

かわいいおふたりさん。


辛い思いをしたぶん、とびっきりの幸せ掴もうねっ!




我が家のマナちゃんもとびっきりの幸せ探し中ですよー。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
kako-dZ1B3NdMFkl7QtAX.jpg
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ