夏なので

2012.08.12 07:57|みんな
夏らしく
kako-TmobaysnsACWUL1i.jpg

次男のお友達たちと、ちいさーい花火大会。


あそんでばかりの次男くん。

昨日も朝から友達とプールに連れて行ってもらってました。

明日からはおばあちゃん達に吉野に連れて行ってもらい、帰ってきたらまたお友達とUSJに行き、そして最後はこれまた少年野球のお仲間と一泊で野外活動にいくし。


たのしい夏休みの予定はいっぱいだけど

全然終わってない宿題の山、山、山。

どうするねん~~~!!!知らんぞ~~~~!!!(怒)

はぁーーーぁ… ←ため息www



さてさてどうでもいい話は終わり、

新たに保護されたぶっちゃん、はっちゃんのトリミング記事はまた次に書きますねー。

先に書いていたこの記事を。

kako-HoEolpLAO6ZcGf9t.jpg
アホ面の次男の背中のマナの視線の先は、

kako-r6qLnMoQXOs3mP26.jpg
長男の背中の 天敵ロビン(笑)

このロビンの顔がこれまた可愛いーー!!!

オラオラと顔を傾け怒ってるイメージでしょうが、、、(笑)

ベビーフェイスな顔も出来るねんなーーーロビン♪

kako-HXIvgqUb4gWoI0sY.jpg
くーーー可愛すぎーー!

ねっ、*chico*さん(笑)



kako-LQDU1fl8nHht8zmu.jpg
これは長男に寄り添い、ご機嫌さんなマナさん。


いい子で本当の家族を待ってます。



マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで




| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ