ロビンVSセミの抜け殻

2012.07.26 19:51|ロビン
今日も暑かったー。

夕方買い物に行くと、スーパーの入口近くの駐車場にあやひみ号発見。うふふ。

いてるかなー?って見回したけどいなかった。

きっと隣のお酒売り場の方やなー(笑)

姉さん、飲みすぎ注意ですよっ!!!



さてさて、今日はロビンくんが登場。

kako-ieUPJME61ewstnc9.jpg
我が家の末っ子、ロビンロビン♪

庭で見つけたセミの抜け殻を、ロビンにどうぞ。

kako-CrqqmPDmVHvXjHdJ.jpg
「なんか怪しいやつがいる。。。」

あかんたれロビン。こわごわ観察。

kako-pvwOyNkkGKgk6dwn.jpg
恐る恐るクンクン


kako-xjEOTBIiarFHiiDs.jpg
「やっぱりイヤやー。なんか嫌やー。」な顔(笑)


kako-PUCLHyiQiXYEkH2U.jpg

大丈夫やん、動かへんやんって教えたら

「なんや。おっ、ちょっとやるか?」な顔付きに変わり

kako-MMDnMxN7EVHGQAR8.jpg
「ぼくもう平気やし、なんか勝ったわー」的なロビンくん。ふふふ。


kako-wDPGkSUTZ9MMTuB3.jpg
兄ちゃんがセミの抜け殻を動かし、バトル。


kako-0ET1jTwlZSSZd02q.jpg
「僕ホンマは強いねんでーあかんたれちゃうでー」


いつもオラオラですが、実はあかんたれさんな可愛いロビン。

毎日一緒にいて、ほんと楽しいです。


kako-orJt8hAUIL3lalEJ.jpg
ちなみにマナさんは、普通に反応薄くへっちゃらさんでした。


マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで






| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ