夏のはじまりのある1日

2012.07.25 17:48|その他
暑いですねー。

もうすでにバテ気味です。

仕事はずーーーっと忙しいし、子供たちは夏休みだし、

なかなかパソコンにゆっくり向かうことが出来ないし。

はぁーーーっとため息の多い毎日なんだけど、



kako-kR0sP4MSTunmPN9r.jpg

「爆睡ちぅの次男に集るワンコたち」


こんな我が家の光景をみて、くくくっ(笑)となり

ワンコ達に元気もらってます。



話は変わり、先週の金曜日。

Dog's smileさん関係のお仲間のみなさんと、ツアー組んで(笑)行ってきました♪

kako-rPQhhRmdoDus1hvU.jpg

ゆみこちゃんの個展を見にパトリさんへ


kako-LJ5qbcoYVJAN1SLk.jpg

もちろんランチもデザートも食べて、おしゃべりいっぱいして、

美味しかったし、楽しかったなー。


そして次は同じならまちの、COCOROさんへ

kako-DMqL3H11vGNhZf8c.jpg

ここでも、ここあずママさんともおしゃべりしながらお買い物。

一緒にツアーを同行してくださった

BUKUさん、あやひみさん、えみを。さん

ありがとーございました。


楽しかったです。また来年(笑)


お買い上げ品♪

kako-euBrgiQ9jEXx1mnd.jpg
ゆみこちゃんの作品

このポストカードの絵がとても好きー。じーーーっと見入ってしまう。かわいいです。


kako-CrIAYDEGCAG2SLhm.jpg
ワンコのポスター。みんな買ってたからおそろいだっ(笑)

早速飾りました。


kako-nSyI5V6ItoxeXND5.jpg
COCOROさんでのお買い上げ品

ロビンにバンダナ買ったのに付けさせてくれない(泣)

無理やり付けたったらガジガジかじるし、

だめだこりゃ。。。あきらめ、こんど外でつけてみようっておもってます(笑)

首輪につけるお花の飾り。かわいいーと、つい買ってしまった。

ロビンが青、ランがピンク、マナが赤。

ふふふ。3にんおそろい、可愛いです。


そんなこんな楽しい1日でした。



kako-TrR51sWFh1NoCDw2.jpg
なぜかバンダナをつけられるマナ。


マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで



| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ