いよいよ夏だー

2012.07.18 12:30|mana
昨日梅雨開けしたようで、とうとう夏です!

kako-oIjvmLYpxXUx1s4y.jpg

子供たちはもうすぐ夏休み。

はぁー… とため息の出る気持ちです。

だってお昼用意しなきゃいけないし、仕事に行けば帰ってきたら家の中ぐちゃぐちゃだし、

仕事が休みになれば、プールだ、映画だ、どこどこだ…と勝手に予定たてられてるし。


はぁーーーぁなのです。


でも母は頑張らなきゃねー。

暑い夏を乗り切ろー 気合いで(笑)



最近のマーちゃん。

kako-tjvBZxBRc2GSomSv.jpg
玄関や

kako-UFEV8PCInP6WQEzN.jpg
台所や

涼しいとこを選んで過ごしています。


我が家は裏が森なので、夏は結構涼しいのです。

午後になると太陽が木に隠れ、風もよく通り、クーラーいらず

でも虫はいっぱい、冬は激寒ですが(笑)


さすがに風がなくあまりにも暑いと、クーラーいれちゃいますが。

奈良の暑さは、なにかドスンと空気が重いんですよねー。


これからが本番、きっと毎日暑~いと言ってるんだろうなー。



kako-dqCwH9x7lTQiERG7.jpg
マナさんお散歩

毛がね、ツヤツヤ♪

写真ではわかりにくいかもだけど、キラキラしてるんです

kako-uUaiBWnIJP7cIz2t.jpg

おチリ大きめだけどね(笑)


太って見えるけど、そうでもないんですよ。

骨格が大きいんだと思う。



かわいいマーちゃん

夏でもお散歩張り切って行ってます!

家の前少し歩くぐらいだけど(笑)

それでもシッポフリフリかわいいです。



マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで








スポンサーサイト
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ