トリミング ~ななこ~

2012.07.07 00:11|トリミング
木曜日、Dog's smileさんによって保護されたコーギーの女の子です。



ななこちゃん!

kako-snvg7QYvGXdufIZy.jpg

愛想良くって、ずっと笑顔の かわいこちゃん♪




さぁ、綺麗さっぱり過去を洗い流そうね。


ななこちゃん、かなり臭いけど先に毛を抜かなきゃね。


kako-2WdvcMrXdWYgfRba.jpg

前胸。ゴソっと抜ける抜ける。

お尻も首周りもよく抜けて、すでに私も毛まみれ状態(笑)



kako-73HhBy79TaOrsiui.jpg

長い爪。

散歩連れていってもらえなかったんだね。


kako-YMZwPLmW8XE49l0O.jpg

わかるかな?

ピンクのプニプニ肉球。

今までどうして過ごしてたの?

可愛い笑顔の裏に見える悲しい過去。



kako-BBQp9IOAJzWPo2k0.jpg

おまけにこの首輪

ありえないでしょ。

ひどいよね。



こんなに可愛いのに。

こんなに人が大好きなのに。




よし、切り替えてシャンプーするよっ!


シャンプーもかしこい!おとなしい!

とってもいい子だぁ(笑)


乾かして 足回りちょっと整えて、



はい、かんせ~い!

kako-aAVcrDYtW1Ah7LMK.jpg

かわいい~~~!!!



3回洗っても、まだ少し臭う。そしてまだ抜ける。

あとは、えみを。さんに任せた(笑)

kako-K3xSBR438MTtXkrS.jpg

「お手」 出来るじゃん。

えらいねー。


手に染み付いた色は、そのうち消えるからね。



かわいいかわいい ななこちゃん。


明るい未来への第一歩。

*chico*さんが ななこちゃんと本当の家族との 赤い糸を繋げてくれるよ。

楽しみだね。


これからは、、、


いっぱいいっぱい幸せになーれ♪






我が家のマナちゃんも里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで




| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ