よっ!マナです

2012.07.04 17:44|mana

kako-w8T6MgcxyppJq9Z1.jpg

「よっ!、マナでち。」


ふふふ。かわいいねー。


両手バージョンもあるよ。



kako-eLo820ZU4XHmHuai.jpg

「バンザーイなのだぁ」

短いあんよと、この迷惑そうな顔がまたかわいいー(笑)



kako-nPR51kxevj5c6z0W.jpg

マナちゃん。元気に過ごしております。

赤い糸はなかなか繋がりませんが、

焦らず、あきらめず!!!です。

きっといつか、

「マナを…」「マナがいい」って言ってくれる人が現れてくれると信じて

楽しく過ごしております。


こんだけ長くいてりゃ、別れも辛いのは覚悟の上です。もちろん子供たちも覚悟はしております。

短くても別れは辛いですが(笑)


でもそれまでは、仲良く楽しく、愛情たっぷりと一緒に過ごしていきます。


マナはかしこくいい子で待ってます。


kako-t9FTWDPylMQSgTWj.jpg

よく食べ、よく寝て、甘えっこのマナ。

kako-GziORRwjjLuDFrVo.jpg

朝、子供たちが学校に行って居なくなると いつもここで爆睡です。

気持ち良さそうにソファーをひとり満喫してくれます(笑)



こんなかわいいマナさん。どうぞよろしくです。



マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ