フリマ 3

2012.05.24 08:40|その他
さぁ記憶があやふやになる前に、書き上げとかなきゃ。

すでにあやふやとなりつつありますが、気にしない気にしない(笑)



kako-ZCdsdSnb5njlAIJg.jpg
なんと*chico*さんのお孫ちゃん、朔ちゃん登場~!

ふふふ。会うたびに大きくなってるし。
でもややお顔がご機嫌斜めな感じの朔ちゃん。ムスッ。くくく。

kako-jwbBL3T3TkRYUU7z.jpg
でもぐずることなく、おりこうさんで、おばちゃんたちはキャーキャーでしたよ。

あやひみさんとブッチママさんと私の前に朔ちゃん陣取らせていただき、
ずーっとこのお顔の朔ちゃんがおかしくて、勝手にアフレコつけてあそんでおりました。

朔ちゃん心の声…「もっと若い子おらんのかっ。」とか「勝手に馴れ馴れしく触んなや。」とかとか、「我誰やねん。名乗れや。」とかとかとか(笑)

ちょっとずつ、ご機嫌さんになってきたのか時折ニコっとしてくれて、かわいいったらありゃしないです。

そしておば様たちの抱っこタイム(爆)

kako-QH4OdotyHHs4hr4p.jpg
あやひみさんに抱かれる朔ちゃん。かわいいっ!

代わる代わる順番におば様たちに抱っこされた朔ちゃん。お疲れさま~。ありがと~。
懐かしい感触に幸せな気持ちになれました(笑)

mG9hZoh0goza3Qz.png
かわいいふわりんも来てましたよ。また来月初めくらいにチョキチョキしようね。



それからもぞくぞくワンコが来たよー。

まずは、

kako-VUOvzO8UHiJWpks5.jpg
tamamaさん預りのやよいちゃん。
シーズーらしいまったりさんなやよちゃん。可愛すぎです。

卒業生のカールも。すっかりふくよかになって(笑)でも皮膚はほんとキレイになってました。幸せだねー。

kako-32snNqfPAZd71SOW.jpg
もちろん卒業生のいぶちんも。アハハアハハないぶちん。いつも楽しそうでいいね。

kako-PrNX45PcjQYZOX1c.jpg
卒業生のウィル。なんかシュッとしててカッコイイー。
あれ、ウィルはもっと早くに来てたカナ?ごめんなさい。わからなくなってきた(笑)

kako-fVBnPAkVbjJDk13O.jpg
こはくちゃん(卒業生)、こすもちゃん。可愛すぎるおふたりさん。
ママさん、セナの預かりお疲れさまでしたー。

こはくがチャタで、どっちがこはく? って何回も聞いちゃってごめんなさい。

チャタはすごいもつれのモサモサで伸び放題の状態で、保護されてうちに来た印象が強くて、でもこんなにかわいくなって。良かったねー。幸せいっぱいだね。

kako-Fz6OKyzW0UEZki3z.jpg
ゆみこちゃんに甘えるこはくちゃん。
覚えてるんだねー。こはく、すごーく喜んでました。

kako-WuiJCSt2iedhWacF.jpg
もちろんゆみこちゃん預りのひなちゃん(里親様募集中)も来てましたよ。
やっぱりシーズーさんはかわいいわー。


kako-j64J12Aih8eVNDaK.jpg
海くん(卒業生)。チャロとご挨拶中。
似てる~。

kako-iycujZZclowJfwWT.jpg
コパンー(卒業生)。
なんかポーちゃんに似てる(笑)
真っ白ふわふわ。かわいい。
kako-4kWjdfZmzziRVbhQ.jpg
コパンの家族犬。ジャックちゃん。


kako-Hb2U1KJcuD2ccOah.jpg
瑛ちゃ~~~ん。
ポーズをとってくれるなんて、可愛すぎーー!!
「かわいい~~~。」おば様たち、朔ちゃんに引き続き、生瑛ちゃんにキャーキャーでした。

瑛ちゃんはたくさんのワン子達をくるりと見渡して
テケテケと歩み寄ったのは、

kako-88XqQBQ6qEm0fJis.jpg
シェリー。

全然物怖じせず、頭をやさしくナデナデ。すごいよ、瑛ちゃん。

kako-RkOawUxhpDEfteW4.jpg
ごんちゃんと一緒に育ってきたから、大きいワンちゃんもへっちゃらなんだね。

ごんちゃん、私はフリマでダンボールに入ってた赤ちゃん以来ぶりなので、
大きくなっててほんとビックリ。

ロビンがワンワン言ってごめんねー。




私が居れたのはここまででしたが、本当たくさんのワンちゃんとサポーターのみなさんとお会いできて、とても楽しい1日でした。

*chico*さん、オットさま フリマ隊のみなさま、お疲れさまでした。

ありがとうございました。




マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで









| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ