深北フリマ(5/20)  1

2012.05.23 09:13|その他
遅くなっちゃいましたがましたが、私もフリマの記事を…。


何から書こうかって迷うくらいたくさんのワンコ達とDog's smileさんのサポーターの方たちと

お会いできてお話出来て、とてもとても楽しい1日でした。


まずは到着してから順番に書いてみようとします。

kako-4vEOd2lb6qX4FpP5.jpg
1番最初に撮った写真

ジャスミンさん(里親様募集中)。
伏し目がちですが、影薄子さんになってましたが(笑)
あやひみさんちの仮宿では、おてんば娘なジャスコさんだそうで。オンとオフを使い分けてるー?ってくらい大人しいジャスコさんでしたよ。



私が着いたときはすでにマロタンママさん,パパさんも、来られてました
kako-wGSwFnXISm3IzvuD.jpg
そしてキレイなマロンちゃん
kako-lEjfaYqnJP8s0j82.jpg
卒業生のタンタン。ベーが可愛かった(笑)

短足一家さんも来られてました。
kako-uytP39Yz7YiIk9fL.jpg
アイドル ユッケどん。カメラ目線はいつでもバッチコイでしたねー(笑)さすがユッケさま。

kako-Kq0vleowghCdS8NB.jpg
そして珊瑚ちゃんも(里親様募集中です)


そして鹿児島から…遠路はるばるやってきてくれたチャロ御一家さま。
チャローーー!また会えて嬉しいよー。
kako-mHKpQqFU6UOs2lJv.jpg

kako-Uq1lC8EIeihFLOXs.jpg
とてもいいお顔で、毛質もキレイで、かわいいプードルさんになってました。

私が初めてトリミングのボランティアをさせてもらったのがチャロだったので、
そして里親様が決まるまで何回かトリミングさせてもらって、いろんな様子を見せてもらったり、聞かせてもらったり、やっぱり思い入れのあるワンコなんです。だから会えて幸せな姿を見れて嬉しかったです。

kako-EuXZA5DWVvWexIqh.jpg
えみを。さんとの感動の再会は?私が着いたときはもう再会済みだったので。
きっとまたえみを。さんのブログでその時の様子を書いてくれるでしょー(笑)
↑の写真の様子(おやつを見せるえみをさんにそっぽ向くチャロ)はドンマイです(爆)

kako-nooCEN7TwyQ883UV.jpg
*chico*さんに甘えに行くチャロ。
感動の再会だったのかな~?

kako-FCFiOYf969iOGYXM.jpg
チャロの家族犬、PINちゃんもはるばるようこそ~。


はじめましてのご挨拶やワラワラワンコ達にもご挨拶してると


kako-ScwG5TWtaoxCuhk6.jpg
ピース(里親募集中です)がやってきました。(ちらちら上の写真にも写ってましたがスルーで(笑)
嬉しそうに人にもワンコにもシッポフリフリで満面の笑みでみんなにご挨拶してくれるピースくん。
ゴージャスなフサフサな毛になっててビックリ。

保護した日にうちでシャンプーした以来ぶりの再会だったので
すっかりキレイな愛想のいいおぼっちゃんになってて、ベンママさんの預かりの賜物ですねー。スゴイ!

そしてベンくん。初対面嬉しい(笑)
kako-6g9edkwsu6kKFh1t.jpg
大人しくて、気品溢れるビーグルちゃん。
うちの店にくるビーグルの♂たちは、トホホな子が多いので(笑)
全然違うカッコイイベンくん でした。



はぁー、ちょっと家事もしなきゃぁです。
続きは後で。





マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

まな
マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ