1年です ロビン

2012.05.03 11:37|ロビン
今日はロビンのお話♪

ロビンが我が家の子になって1年が過ぎました。

去年のブログを見ると4/29が正式の日。
超おおざっぱなO型なのでちゃんと記念日とか覚えてないです…ハハハ(笑ってごまかす)

ことちゃんもいてたなぁって懐かしく、、、
そしてロビン細いっ!!! っていうか今がオデブちゃんになってしまったのですが…はいスミマセン(笑)
でもちょっと痩せましたよー。

kako-Oyvjln5PKWKK37ag.jpg
今朝のロビン。

ロビンが来てからこの1年はとてもとても楽しい毎日でした。

もちろんイタズラもいっぱい(笑)
でも本当おもしろくて、かわいくて。
絶対憎めないお得なキャラです。

kako-jHvjKMnehle9ILWB.jpg
我が家に来てくれてありがとー。

命を繋いでくれた れあのんさんと*chico*さんに感謝感謝です。

kako-Nws25u2H7nq2M6XN.jpg
狂犬だったのにねー。
今では超甘えん坊のいたずらっ子。

kako-BpTIakhnzzuRE4OS.jpg
こたつ布団はボロボロにいっぱい穴を開けちゃっても
(四隅とも穴だらけ、処分決定です 笑)


でも1年まえに*chico*さんとこから持ってきた…

kako-ZgbJJ7SZVyewvPlN.jpg

大事な大事な ひつじさん はもう誰が見ても羊さんとはわからないかもだけど
穴もあけず、今でもロビンの宝物です。
クチュクチュしてますよー。
「羊さんは?」って聞くと探してきます(笑)

れあのんさんからもらった犬さんも、

あっ、もうひとつ*chico*さんとこから持ってきたロープ付きだった羊さんの顔だけも(笑)

1年たっても大事なロビンのおもちゃです。


kako-ECgZBf8yFe77TL8i.jpg
かわいいかわいい我が家の末っ子ロビンロビン。



kako-GQ3dWcLFlvTZai8W.jpg
ふふふ。かわいい2ショット(親バカ)


ランとも仲良しです。とてもいい関係です。
っていうかランが完全に上なので、ロビンは絶対逆らったり怒ったりしません。

でも預かりっ子には、ワンワン言っちゃうねんなぁ。
上に立ちたいんだろうなぁ。


あっというまの1年。まだ1年。これからも一緒に楽しく過ごそうね。
ロビンが居てくれて楽しさも幸せも2倍になったよ。
ありがとうね。


マナも幸せ見つけようね。

マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

まな
マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで




| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ