たぶん女子会とお疲れさま会。

2012.04.19 20:02|その他
またまたお邪魔してきました。

*chico*さんち♪

そして

kako-UU8E5B7OTPql5uXY.jpg
いつもの豪華お弁当。
ほんとおいしいー♪

いつもあやひみさんが買ってきてくれます。ありがとうございます。

そして種類が全部違うので、選ぶのはなぜか年の功(笑)順番は書かないでおこう(笑)


今日はこの前「命の学習」をした中学校の生徒さんたちの感想,お礼文を読ませていただいてきました。
みんなしっかり書いてくれてて、とても読み応えがあり嬉しく思いました。

「ペットショップからじゃなく保護された犬を飼いたいです」
「私も将来ボランティアをしたいです」とかとかとか…

子供達は「奇跡の命」と触れ合って、いろいろと感じてくれたようです。
私もいい経験をさせてもらいました。改めてありがとうございました。

kako-mVSUSb0vLjYCKFbr.jpg

今日のおやつは…えみを。さん手作りのブルーベリーマフィン♪

激ウマでした。いつも何かしら手作りお菓子を作ってくれるえみを。さん。(尊敬ー)

ごちそうさまでした。おいしかったー(笑)


kako-0BwRRG5iJ8rRifOX.jpg
tamamaさんちの預かりっ子の やよいちゃん。

tamamaさんにもたれかかってクテッとな。

やよちゃん、かわいいっ!
可愛すぎるっ!!
やられちまうっ!!!(笑)

シーズーさんらしくって、とても穏やかさんで、めっちゃ癒されますー。
本当かわいい。





そして、我が家の預かりっ子のマナちゃんも、久しぶりに里帰りしました。
写真は無いけど。

でも、

ぜんぜん私から離れられず。。。でした


ちょっと家じゃない環境にも…うちのワンコや人以外にも…って思って連れて行ったんだけど(社会見学に)。


行きの車の中からえみをさんにワンワンと。目が合えばワンワンと吠えるし。

chicoさんちについても、吠えはしないけど、ワンコたちにあたふたあたふた。挙動不審状態。とほほ。

どこにも動けず、私のお膝に逃げてばかり。

結局ずっと私と一緒に椅子に座ったまま。


あかんやん。マナちゃん。めっちゃあかんたれちゃんやん。

まぁ前来た時も、フリマでも、ずっと私から離れへんかったかぁ。

もともとが怖がりさん。人に愛想するタイプじゃない。

この人って決めたらべったりタイプ。一途なのです。

そうだよねー。かわらないよね。今さら愛想良しさんにはならないよね。


うちに来たときも慣れるまで時間かかったもんね。

やっぱりマナちゃんは慣れるまで時間が少しかかるタイプです。



でもでも慣れれば、この人って決まれば、とっても甘えたさんで、とてもとてもかわいいです。

一途な性格のマナちゃん。

マナはマナのまんまでいいね。 そのままのマナを受け止めてもらおうね。


kako-iPWpnPaQnRltY4yx.jpg
疲れさせちゃったね。ごめんね。



そして今日は家でゆっくりひなたぼっこ。


kako-WBrEWLNssLMQ4woB.jpg

kako-b2V5Tekcy9nzuuyx.jpg

明日から雨みたいだから太陽いっぱい浴びときました。



マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
















| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ