春らしく

2012.04.13 15:45|mana
見て見てー。めっちゃかわいいでしょ。
こんなに可愛いのに お声がかからないなんて…。

manaの赤い糸はまだからまってるのかなぁ。
kako-SNpNRiHd4vfjsvAe.jpg

でもきっと「マナを。マナがいい。」って人がいることを信じて待ってようね。




話は変わり、
この前、春なのに殺風景な我が家の庭。って書いたけど、

頑張りましたー。

kako-5pK45L3N7aXBxLMo.jpg
ちょっとだけだけど(笑)

kako-FCvBGnix9UV52wCU.jpg
ちょっと春らしいかな(笑)

kako-lwzJWtPGyBugOdbP.jpg
こうやっていつもの庭での遊びも、ちょっとお花が見えるだけで違うし。バックに桜も見えるし。
これで芝生ならいいのに…まぁそれは無理だけど。

マナちゃんもいてますよ。
kako-4BnV1tXB0W0NFiaD.jpg
ひとりで散策ちぅ。

kako-q5Y8jg2TjJXgRCr1.jpg
くるっと回ってきて

kako-LwlZbAtP4mtM1JmJ.jpg
何してるかと思ったら

kako-awVapcfYV9XGK0u8.jpg
草食べてました(笑)


あーーーぁ草引き、まだまだ頑張らなきゃ。
なんかいっぺんにボーーーンって生えてきたし(泣)


最後にも、かわいいマナちゃんで。

kako-KRyPzApjCoSiI53m.jpg
おすましマナ。


kako-2KjVeyFMR66Q7GsA.jpg
くぅーーー。かわいっ。



マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ