mana

2012.04.14 09:39|mana
今日はあいにくの雨。桜も散っちゃうかな。

kako-kmLnAV8kCGiX4cK3.jpg
天気の良かった日に、裏の桜を撮っておきました。キレイ。



この前の水曜日にchicoさんちにトリミングに行ったのに、カメラを忘れてちゃんとした記事に出来ず。。。

ケイト、海、ふわりん とキレイキレイしてきました♪
みんなかわいくなりましたよ。

朔ちゃんも来てて すごい大きくなっててびっくり。
赤ちゃんの成長って早いねー。
「あーあー」ってなんかお話してるし!

ホントかわいい朔ちゃん。写真撮りたかったなぁ。次こそはちゃんとカメラ持って行こっ(笑)

あいにくの雨でお散歩お手伝い出来ず、でもまた時間がとれたら行きますね。



kako-sOjMvE4aIslewUff.jpg
マナちゃん。

熟睡ちぅ。

我が家にきて5ヵ月。

まだまだ見つけてもらえるから大丈夫だよ。

ゴンちゃんだって、パピコさんだって、朔っちだって、みんなみんな大きな幸せ掴んだもんね。



マナはお留守番も問題なく出来ます。フリーでも問題ないけどサークルが結構好きなのでサークルに入ってもらってます。そのほうが安心なんだね。うちはロビンがいるし(笑)

夜もサークルの中で朝までおとなしく寝れます。

オシッコもウンチもシートで出来ます。

ちょっと失敗もあるけど。惜しいんです(笑)


無駄吠えもないし、

ご飯の準備してるときと、サークルから出して欲しいときに要求吠えは少しあります。
ダメって教えてるんだけど、なかなか直らずです。

あと散歩で会う人や犬にもちょっと吠えちゃいます。

家に来るお客さんにも最初は吠えちゃいます。
でもしばらくすると止まります。

子供の友達が遊びにきても、問題なしです。

ご飯もドライフードをぺロリです。
薬も一緒に食べてくれます。

ほんと手のかからないマナちゃんです。


うちではロビンにワンワン言われたり、言い合ったり なんです。
ケンカにはならないけど、けっして仲良くは無い 微妙な関係のおふたりさん(笑)

kako-7GKFbwHbA9QBNl8o.jpg

ランとは何の問題なく過ごせてますので、先住犬がいても大丈夫だとおもいます。
やっぱり落ち着いた環境でマナには過ごしてもらえたほうがいいと思うんです。



kako-gI6urEsVD7IL4yZh.jpg

我が家では私より子供達が大好き。何も嫌がることをした記憶もないんだけど、何故か私より子供達。
そして長男より次男が大好き。
私マナには、めっちゃ優しく接してるのになんでやー?(笑)

でも子供達が居ないとちゃんと私のとこにきて甘えてくれます。

男の人がいいのか 子供がいいのか おばちゃんは嫌いなのか うーーん。わかりません。

あと雷は怖いみたいです。
悲しい声で小さく泣きます。そして抱っこをせがみます。これがまたかわいい。

この前雷が鳴ったとき次男が家に居るのに、私のとこに「抱っこー」って来てくれて感激(笑)

でもすぐ次男のとこに行っちゃいましたが(笑)


こんな感じのマナちゃんです。
まだまだ気長にご縁を待ちますよー。

マナにも春はきっと来る、強運のマナちゃんですから。


マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

まな
マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで









| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ