おさんぽ♪

2012.04.04 00:07|その他
先週の木曜日 総本山へ夕方のお散歩ボラに行ってきました。

次男も「行く!」と言うので1年ぶりに一緒に。

去年の春に初めて次男が一緒に*chico*さんちに行き、ロビンと散歩に行ってすっかりロビンが気に入って。
そしてトントンと話が進み、我が家の子になったのです。

運命だったんだね~。って、
道中も次男とそんな話をしながら*chico*さんちに向かいました。


到着すると、ゆみこさんもお散歩に来てくれるということで、来られるのを待ってみんなで一緒にお散歩へ。


kako-NI3gtxjt6238K8Yf.jpg
ゆみこちゃんの旦那さまのあきちゃん。
ニーナ担当。

kako-bDYK6pJFl5fu5BBi.jpg
ワン子達入り乱れちぅ。

kako-Xjayq0vY5hplaRk3.jpg
ゆみこちゃんのおともだちえみちゃんは、海とケイト。

ゆみこちゃんはティンクとひなちゃん。

うちの次男はリチャード担当。

いつもと違う道側を歩くリチャ先生。
いつもこっち側(カメラ撮ってる方)を歩くのに、リチャのリードを持ってるのが 「がきんちょ」だからか(笑)
普段行かないような感じのとこを通ったり、止まったり、自由きままなリチャセンセ。みんなもつられてるし(笑)

kako-tjXJX35cTGh5J1DN.jpg
私はhannaちゃんとアレックス。順調に歩きます。



kako-T4siz40X2SHFdXqB.jpg
ニーナがオシッコしたのー。
えらいねー。ってナデナデしてもらってました。あきちゃんだけでなく、みんな一人ひとりにナデナデしてもらってました。
もちろん私も。

だってニーナとってもいい顔で「でへへーすごいでしょ」って、みんなに愛想振りまいてくるし(笑)
ほんとっ可愛い。



kako-KFnj11z3idTklhkQ.jpg
またしばらく進むと、ニーナまたナデナデしてもらってるし(笑)

最終の自由きままなリチャセンセ(笑)を待っててくれてました。


総勢8ひきと5人の楽しいおさんぽでした♪

また行きますね。




マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

まな
マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで



| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ