manaのこと

2012.03.15 09:00|mana

3.11 に想い寄せて記事を書き始めて 途中まで書いたんだけど

うまく文字に出来なくて ちゃんと言葉に表せなくて 最後まで書けませんでした。


ただ忘れず 寄り添い 見守って これからも 私なりに応援していきたいと思ってます。 




さて我が家に来て4ヶ月が過ぎたマナちゃん。

kako-GJ4KAa2QWaBs7L11.jpg
「元気ですよ~。」

保護されたときの大手術なんか忘れちゃったってくらい、元気そうでなによりですが

心臓はお薬飲んでるからね。気をつけなくちゃね。

でもぜんぜん暴れたりしないし、

たまにピョンピョン走っても少しだけだし(走ってるつもりの姿が本当かわいいんです 笑)

ワンワン吠えることも少ないし(ロビンとたまに言い合うくらい)

心臓に負担になることは、普段の生活であまりないと思います。


kako-yx8I37RXNjVAL81J.jpg
これは夜寝る前

だいたい10時前には自分でハウスに入って ねる体制に入ります。

次男に布団かけてもらってスタンバイok

kako-RQH6OiLQOJszTUZj.jpg
寝ていいよ~。おやすみマナ。

布団にもぐって朝までぐっすり寝てます。

私が起きてもまだ寝てて、旦那が起きてもまだ寝てて

子供達が起きたら 起きてきます。



手のかからない落ち着いたいい子のマナ。

結構甘えたのマナ。そっと寄り添ってくれます。お膝にものってきます。


赤い糸はどこで絡まってるのかなぁ。

そりゃ若くはないけど まだまだ家族になれます。

かわいいかわいい マナ。

本当の家族が早く見つかるといいね。


焦ってはないですよ~。でもやっぱり、やっぱり、本当の家族が一番なんです。


でも預かってる間は みんな愛情惜しみなく 楽しく過ごしてます。



kako-bkeCVkl1smeS3qTa.jpg

微妙な関係のロビンとも。。。



kako-Jf422UXjumFAJCaE.jpg

めずらしく一緒にお昼ね。笑

かわいい~(親バカ)




マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

まな
マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ