フリマに行ってきました♪

2012.03.05 09:06|その他
日曜日 ラン、ロビン、マナを連れて行ってきました。

Dog's smileさんのフリマ♪

kako-M0GeDfxJ6f0IrIp2.jpg

この写真はもう終わりの頃。

雨が降ってきてお昼前に中止が決定。残念…。


でもちゃんと今日のお目当て ぶっちママ作の「Dogsmile Tシャツ新作」 GET出来ました! やったぁ!(嬉)

ボーダーのは結局いつも売り切れで買えずじまいで、(買い物が遅いからなんですが)


でも今日は着いてすぐ お買い物しましたの。ホホホ。

それでもxsサイズしか残ってなくて ランとロビンはもちろんxsでちょうどだけど

はたしてマナちゃんは入るのか…とおもったけど、伸びやすい生地でちゃんと入ったので3つ購入。

kako-b9yH7ymeNyqseb0S.jpg
みんなおそろい かわいいです。

kako-icarHshisUcetDGJ.jpg
めっちゃかわいい Dogsmile Tシャツ

売り子のぶっちママさんに「いつもブログ見てますー」っとお声をかけさせていただき バタバタしててちゃんと自己紹介できないまま… ぶっちママさんスミマセンでしたぁ。(あとでえみを。さんが紹介してくれてました。ありがとぉ。)

またいつかいっぱいお話しましょうね。

そして、
kako-e1OYvN53kt4ka4EF.jpg
マロンタンタンママさんの手作りリースも GET!
これがまた可愛いのなんの。 マロタンママさん すごい!!!尊敬です~。

kako-xXJ7whWMkmqaqe8q.jpg
 
マロタンママさんにも はじめまして出来ました(嬉)
ゆっくりお話できなかったけど マロタンちゃん触れなかったけど(残念)
また今度よろしくお願いします(笑)

kako-Hd0vhexpnA1KHzck.jpg


雨が降り出す前に みんなでドッグラン

kako-JWR8BYl12mYIBumy.jpg
ユッケどん も。

kako-x4I6zNTf9FcGsofX.jpg
ティンク もんたくん

kako-JmWWuBSuqHFQSnFq.jpg
マナ もんちゃん

kako-Klot6KdTwxcgD44C.jpg
ケイト

kako-vrU2op8cjme9A7fb.jpg
ケイト ロビン ラン

kako-1Jew2NZEhWL1oUVV.jpg
マナ

kako-aSisUfQOU6uSQeO9.jpg
ラン ロビン

みんな気ままに遊べました。 マナは私の足元から離れず。。。(笑)


そして雨で 撤収~。

帰る間際に 来てくれましたぁ。

kako-wRnk8ghBJCok8Aoq.jpg

リロ~~~~~!

くぅ~~~やっぱりかわいいな リロちん。
さくらちゃんも一緒に来てくれました。ありがとうございました。


今回は三匹がんばって連れて行ったけど リードは絡まるわ ランは鳩追いかけるわ やっぱり目が行き届かなかったりで いっぱいご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。 (えみを。さんごめんね~。ありがと~。)

これにこりず また連れて行くかもしれませんが う~んやっぱり2匹までかな。  

また5月のフリマに参加したいと思います!

 
*chico*さん オットさん フリマ隊の皆さん お疲れ様でした。
ありがとうございました!




マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで



| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ