,気のせいかな?

2012.02.29 21:33|ロビン
もう明日から3月だって。早いなぁ。

最近うぐいすが裏の森で鳴いてるのが聞こえるから もう春なんだぁって感じてます。

でもまだ寒いっ。


この前ドラマ(月9)を見てて思ったんです。

おっ、うちの子、嵐の松潤入ってるやん~♪って。

そう我が家の三男 ロビン.ロビン♪

kako-ngkf80mmAPxhnZ6I.jpg

『え~~~~っ』って声が聞こえるのは気のせい?

kako-XjXLLBIpu6WbQH2e.jpg

このピンボケ写真。松潤入ってる感がなんとなく…わかる?

目がパッチリで毛が少しクルリンフワリンで…

次男とホンマや~っと盛り上がってたんですが(笑)
長男くんはイマイチな反応(笑)

kako-hFchDnOIiR6Wqk2R.jpg

まぁどうでもいい話でした。


話は変わり、昨日はランを久しぶりにチョキチョキ。

kako-9NiLPpWXabKf2Yok.jpg
これはビフォー。クリンクリンです

kako-sCGq0q3Uzyww6Obv.jpg
アフター。ふっわふわです

kako-ctswYwXKzcQENaPS.jpg
ハハハ、黒い物体だね。お疲れさま。


お天気が怪しいフリマのお知らせです。

日時 平成24年3月4日(日) 10時~16時
      雨天順延 未定

  会場 深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場
      (大阪府大東市深野北4-284)


我が家も朝から行くつもりなんだけど 雨降らないといいのにな~。
kako-SZI2MHgk8umDdCm7.jpg



マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで








| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ