女子会♪

2012.02.24 18:56|その他
今日は暖かかったですね~。

いい天気~

日差しが春っぽくって 嬉しい♪

もうすぐこの木々たちも葉っぱがつくのが楽しみです。

枯葉の量には参ったけど…(泣)



さてさて、我らのBOSSの召集で 昨日の『女子会』に参加してきました。

女子会

カメラ持って行ってなかったので 画像無し

勝手に拝借なり(笑) スミマセーン


本当は『打ち合わせ』

でも打ち合わせしたのは、ほんのちょっとのような…気がしなくもない(笑)

すぐ本題からずれて 別の話題になっちゃうし。

また本題に戻っても すぐまた違う話で 花が咲いちゃうし(笑)


女子5人も集まれば 何時間でもしゃべれますよね。きっと。

おいしいもの食べて 甘いもの食べて おいしいコーヒー頂いて とても楽しい1日でした♪

chicoさん、あやひみさん、えみをさん、tamamaさん ありがとうございました。

また女子会 開いてくださ~ィ(笑)



そんな中 はじめましての あやひみさんちの あいのすけ君 (画像拝借)

kako-L5OfuP772e6Nhqu8.jpg

ビックリするほど ちっちゃ~~い!!!

めっちゃかわいい~~~!!!

同じチワワなのに 誰かさんと 全く違う。ぷぷぷなのだぁ。


ろびん

そう お留守番だったロビン。(この写真男前やん)

あいちゃんの倍以上はある立派な体格のロビンくん。

ロビン連れて行ったら 私もchicoさんも ずっと君を怒っとかんなあかんくなるし(笑)

なんてったって チンピラ健在だもんね~(笑)

でもでも、やっぱりかわいい~ねんけどなぁ。(親バカ)

kako-zzaZyvvuFnt5qBLC.jpg

ということなので 次は一緒にお邪魔します♪

なでなでしてやってください。

怒ってやってください(笑)




マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで




 


| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ