我が家の次男くん

2012.02.22 17:06|その他
我が家ではよく見かける光景(笑)

zaOqQrd1pAL0TQT.jpg
マナのハウスに入ってる次男くん。

マナがベッドでくつろいでるのに「お邪魔します」と入っていきます。

3q9FWUjdVuDWXu0.jpg

私が「狭いやん。マナ可哀想やん。」って言っても

「そんなことないもんなぁ。マナ♪」 だって。

まぁ、マナも怒ってないし嫌がってないし 勝手にどうぞ です。


マナは、私が寒いかなぁ?って思ってマナにふとん掛けてあげるだけで うーーーっと怒るのに

次男には侵入されても怒らないって どういうこと?マナさん(笑)まぁいいけどね。




そんな次男くん。

この前お誕生日でした。


kako-qRwcnIzH9BDb79zp.jpg

顔もバレバレだけど、名前もバレバレだね。まぁいっか。(笑)

かわいいケーキでしょ~。
まあまあ近くのケーキ屋さんで注文しました。
初めて買ったケーキ屋さんだったけど、とてもおいしかったです。

また違うケーキも買いに行こ♪

kako-VjvMXQlKvNrRALjX.jpg

小さいころから、やんちゃ坊主で 親(私)は謝ってばかりだったけど

だれからもなぜか?好かれる可愛がってもらえる お得な子(笑)


勉強はぜんぜんダメだけど 1年生から入った野球が大好きな次男くん。 

今年は最終学年 最後の年の少年野球。

小さいキャプテンだけど

精一杯 悔いのないように 全力で頑張れ!


母ちゃんも応援してるからね。

勉強もちょっとは頑張ってくれたらなぁ(笑)


 誕生日おめでとう~!!!



マナちゃん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで


~『Dog’s Smile 』さんのフリマのご案内~


日時 平成24年3月4日(日) 10時~16時
        雨天順延 5月20日

会場 深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場
    (大阪府大東市深野北4-284)

交通 JR学研都市線「野崎」駅又は「四条畷」駅下車徒歩10分
    阪神高速東大阪線「水走」より約10分

我が家も参加予定です♪

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ