manaの里帰り

2012.02.08 16:04|mana

先週の金曜日、manaのお薬をもらいに里帰りしてきました。

010_convert_20120208141556.jpg
行く道中。

大人しく乗ってくれます。

時々ワンワン吠えます。特に出発のときワンワン言ってます。

あとは何かウマウマは無いか漁ろうとします。


迎えてくれたのは。。。

019_convert_20120208141930.jpg
朔ちゃん♪

めっちゃんこ かわいいっす。


ねっ、朔っち

022_convert_20120208142034.jpg

くくく、可愛すぎぃ♪

朔ちゃんがいれば、もちろんふーさん。

023_convert_20120208142103.jpg

薬のついでに…ということで、トリミングされちゃいました(笑)

いつもどおりお利口さんのふわりんでした。



この日は、chicoさんち来客多数。

この方にも会えました(嬉)

017_convert_20120208141855.jpg
Candy♪(あずきちゃん)

入ってくるなり、ハイパーぶりを目の当たりにし わわわわわぁーーー。

すごい。えみをさん。 って思いました(笑)

でも里親様のおうちではとてもおしとやかなcandy嬢なんだって。

いっぱい幸せになるんだよ。おめでとう!


避難中のみんな。
015_convert_20120208141809.jpg

014_convert_20120208141737.jpg

011_convert_20120208141634.jpg


そして茜ちゃんお預かりのれあのんさんも来られてました。

マナと同じく心臓のお薬もらいに。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

またフリマで。あっ、ランチもいつか行きましょうね♪


そしてみんなでお散歩して帰りました。



ぜんぜんマナの写真撮って無かった(笑)

マナは私の後ろに隠れてワンワン吠えてました。そして抱っこ抱っこ。

めっちゃあかんたれちゃんです。chicoさんにもウーーッと唸ってたし。


manaは誰にでもフレンドリーのダックスではなく、慣れるのに少し時間がかかるみたいです。


026_convert_20120208142137.jpg
hannaちゃんと朔ちゃん。可愛い。いいなぁ。赤ちゃんかわいい。

でも大変なんだって、夜鳴き怪獣くん(笑)ママ頑張れ!


そして帰りにchicoさんから色々なものと一緒に「預かりさんに」とこんなのいただきました。

034_convert_20120208142217.jpg

綺麗に包んでくれてました。手作りなんですよ。すごいです。メッセージ付きやし(嬉)
『ブログも書かんとこれ作っててんからっ』って。(笑)

ありがとうございました。

chicoさん、すごくすごく忙しいのに、時間割いて作ってくれて、お気持ちが本当嬉しかったです。

こちらこそいつもありがとうございます。

chicoさんに出会えたから、わたしもボランティアで協力させてもらうことが出来てます。

これからも微力ですがよろしくおねがいしますデス(笑)



ランキングに参加してます。
マナちゃんが少しでも多くの方の目にとまりますように。。。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ