我が家の悪がきロビン

2012.01.23 18:34|ロビン
 =1月フリマ=

2012年1月29日(日)
会場名:湊町リバープレイス プラザ部分
会場住所:大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1
時間:10時~16時
雨天振替日:2012-2-26(日)
最寄駅:難波
会場までの経路:地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ




↑まずはDog's Smileさんのフリマのお知らせです。

売り上げは全て保護犬たちの為に使われます。
どうぞ覗きに行ってみてください。

ご支援者さまが作られた素敵な手作り品がいっぱいです。
お買い得品もいっぱいですよ。

私はまたまた子供の野球行事で行けませんが、
chicoさま、オットさま、フリマ隊の皆さま 
きっと寒いだろうけど…ファイトッ! (←他人事 笑)


それでは今日は我が家の愛する小悪魔ロビンくんです。

009_convert_20120124165634.jpg
ブレブレですが

乾かしてた洗濯物で遊び倒しておられました。

見つけて取り上げると

019_convert_20120124165830.jpg

めっちゃ欲しそうにガン見です。

018_convert_20120124165911.jpg

運動神経のいい若いロビンは果敢にジャンプ。

もちろん差し上げませんが(笑)


が。。。


014_convert_20120124165533.jpg

こんな大きな穴あけてくれてました。

どうやらこたつの中でくちゅくちゅと噛み千切っていた模様。

見つけたときは すでに遅し状態。

でも、しっかりお説教させていただきましたとさ(笑)


ロビンには靴下もいくつやられたことか。

スリッパも何回買ったか。

最近はこたつの中にいっぱい気に入ったものを引きずり込んでくれてます。

布団をめくると、おもちゃやゴミやらぐちゃ~。

ごらぁ~~~。って怒られてばかりの 可愛いやんちゃなロビンです。


001_convert_20120124165949.jpg

お姉さまたちは 『またあの子怒られてるわ。』ってな感じの毎日です(笑)


ランキングに参加してます。
マナちゃんが少しでも多くの方の目にとまりますように。。。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ