みんないい顔だね~

2011.12.14 00:31|mana
マナちゃん 元気にしております。

018_convert_20111213230148.jpg
カメラを向けると視線をそらします(笑)

001_convert_20111213225719.jpg
たまにおもちゃで遊んでます。ひとりでだけど。かわいいです。

006_convert_20111213225851.jpg
かわいい この顔。

でもこの顔になったのは、、、

005_convert_20111213225926.jpg
ざぶとん抱えて腰を振ってました(笑)

ロビンもたまにクッション抱えてるけど(笑)みんな柔らかいものが好きなのね。
ちなみにマナは女の子ですので。
女の子もマウンティングします。ランもしますよ。兄ちゃんの足とかで(笑)

004_convert_20111213225809.jpg

マルモリの芦田マナちゃんがテレビにでると、
我が家ではロビンが『福くん』と呼ばれてます。ぷぷぷ。
なまいきな福くんですが。。。(笑)


026_convert_20111213230307.jpg
湯たんぽとマナ。めっちゃかわいいでしょ~。

今年は湯たんぽ買ったのです。人間用ですよ。これほんと暖かい!
夜は子供達に、昼間はワン子達に。

025_convert_20111213230236.jpg
くぅ~~~。可愛すぎる。

おまけ。
032_convert_20111213230428.jpg
珍しく顔がはっきり撮れたので、おまけで登場 ランちゃん♪

もひとつ、、、

012_convert_20111213230041.jpg
預かりっ子担当 次男君。
自分で変顔いっぱい撮ってあったので おもろいから小さく登場♪


ランキングに参加しました。
マナちゃんが少しでも多くの方の目にとまりますように。。。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ