fc2ブログ

ロビン Happy Birthday!!! ☆祝2歳☆

2011.12.10 10:11|ロビン
今日はロビンの誕生日です♪

040_convert_20111209134635.jpg
2歳だね!!! ☆☆☆おめでと~~~~~!!!☆☆☆

落ち葉舞い散る中、凛々しいお顔のロビン、少しだけ大人になりました(笑)


我が家に来て7ヶ月が過ぎました。

031_convert_20111209134512.jpg

どうですか?幸せですか?
我が家の居心地はいいですか?

って聞いてみたいけど、ロビンを見る限り、きっと楽しく過ごしてくれてると思います。

016_convert_20111209134159.jpg

いつもワンワンうるさくて、ケンカ腰で、全然フレンドリーじゃないし、ワン友もいない一匹狼チックで、
悪がきで、クソがきで、いつも怒られてばかりのチンピラロビンだけど。。。

本当はめちゃめちゃ甘えん坊で、本当は怖がりなだけで、本当はよわよわで、ランにはとても優しくて、かわいいかわいいロビン。

チンピラな面と甘えたさんな面とのギャップが大きすぎて、、、おもしろくて。

そして とてもとても愛らしいです。

003_convert_20111209133940.jpg

すぐに膝の上に飛び乗って、ピトって引っ付いて甘えてくるロビン。

そのしぐさが本当かわいい。

夜も一緒に同じ布団で寝ます。

寒いときは布団の中にもぐってきます。足の間が好きみたいです。

でもたいがい、『お先です』って感じで誰よりも先に2階にあがって寝てますが。(笑)


028_convert_20111209134342.jpg

これからもずっと一緒にいようね。

これからもいっぱい楽しく暮らそうね。

我が家に来てくれて ありがとう。

大好きだよ。ロビン♪


021_convert_20111209134237.jpg
chicoさんとこから持ってきた 羊さん。

ボロボロだけど、大好きな大好きな 羊さん。

新しい羊さんじゃないけど、今年のプレゼントはこれ、、、

036_convert_20111209134603.jpg
ワンワンロール

042_convert_20111209134751.jpg
早速 興味津々です。



ロビン♪誕生日おめでとう!!!



ランキングに参加しました。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
スポンサーサイト



| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ