manaの日常

2011.12.09 09:28|mana
001_convert_20111209084407.jpg
みんなでお庭散策。

でもマナはいつもとっとと家に戻りたがります。

002_convert_20111209084440.jpg

散歩もぜんぜん行きたがらなくなりました。

寒いからかな?まあいいけどさっ。

でも一応抱っこでちょっと玄関前とかに出します。

大も小もちゃんと外でもしてくれます。

用が済んだら即家に帰ります。ぷぷぷ。

004_convert_20111209084555.jpg

マナが乗っているのは。。。

006_convert_20111209084638.jpg
また、寝ている次男くんの上。

寝ている次男の顔をペロペロペロペロ舐めまくっておりました。

あまりにもテカテカな顔になってて、マナを止めたほど。(笑)

めっちゃ舐められてるのに、起きない次男くん。

遠足から帰ってきて疲れて爆睡中だったけど、顔乾いてカピカピになってました。ぷぷ。



マナは子供達が大好き。

子供達が学校へ行ってしまうと、淋しげに玄関を見つめていたりします。

帰ってくると、ほんと大喜びです。体全体で嬉しい~!を表現します。


預かりっ子担当の次男くんは、いつもの通り(笑)メロメロで。

『マナ~~。かわいいなぁ。大好きやで~。』って言っております。


あまり大好きになると、お別れの時、また辛い想いするかなって思うけど、なかなか5年生にセーブさせるのは難しいので、思うように可愛がらせてます。どんだけセーブしても淋しいのは淋しいしね。

でも次男もちゃんと、新しい家族が見つかるまでって頭のなかではわかってます。

『最後はまたみんなで記念写真撮ろうな~。』って言ってます。

次男の部屋にある ラン・ロビン・ことちゃん・リロの写真の横に…マナも並ぶはずです。 



ランキングに参加しました。
マナちゃんが少しでも多くの方の目にとまりますように。。。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで



| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ