ロビンの里帰りとお散歩

2011.12.03 14:27|その他
この前、chicoさんちに行ってきました~。

トリミングで行ったんだけど、そのお話は またchicoさんがUPされたら書きますね~。

ではでは その他の写真を。

013_convert_20111201214338.jpg
ティンク♪ 里親様募集中です。

可愛すぎる。。。(笑)
会うのは2回目だけど、怖がりさんなので、まだ寄ってきてくれず。
爪きりと足裏カットを前回来た時にしたけど、chicoさんに抱っこしてもらったら大人しくさせてくれましたよ。
安心できる人がそばに居ればいいんだね。
本当かわいいっ!

047_convert_20111201215806.jpg
ポーちゃん♪ 里親様募集中です。

ポーちゃんの回りだけ時間が緩やかです。
ポーちゃんワールドです(笑)
つぶらな瞳がチャームポイントのかわいいポーちゃんです。


016_convert_20111201214521.jpg
りちゃセンセ♪

いつも保護犬たちの指導お疲れさま。
この前の失敗は見なかったことにしておくね(笑)

015_convert_20111201214448.jpg
ロビンがアレックスにご挨拶♪

アレックスが大好きなロビン。
一生懸命背伸びして甘えた声を出します。
でもアレックスは『おいらにはお構いなくですのだぁwww』ぷぷぷ。
お顔が写ってなくてごめんね。

014_convert_20111201214418.jpg
chicoさんに甘えるロビンとティンク。
『ぼくがママンに先になでなでしてもらうねんで』ってな感じなロビン。
来ようとするティンクにワンワンかましたから、やっぱり怒られるロビン(笑)


あと海くん、写真がなかった(泣)
里親様募集中です。
なぜいまだにお問い合わせがないのか不思議。
すぐ卒業すると思ってた、かわいいプードルなのに。
なんの問題もない若い子なのに。
不思議だ~~~。

寧々さんも写真がない…
元気そうでしたよV


そうそう、お姉ちゃん出産のため、里帰りされてました。
大きなお腹になっててビックリ。
触らせてもらってきました。
もういつ出てきてもいいんだって。元気に産まれてくるんだよ~。

あ~~~楽しみ。産まれたら絶対見に行こう~(笑)

ロビンもお姉ちゃん大好き。
大きなお腹に顔を引っ付けて甘えてたり、きっと赤ちゃんの心音聞いてたはず。
お姉ちゃんいわく 「ロビンみたいな子がいいなぁ~」って。
私もchicoさんも 「え~~~~~~~~!(嫌)」ぷぷぷ。


そして夕方散歩して帰りました。
048_convert_20111201215842.jpg
総勢6匹

hannaちゃんだけ写ってなかった。残念。

051_convert_20111201220046.jpg

散歩中もロビンは大好きなアレックスが気になって気になって、上に乗りたがったり。
アレックスがおしっこしたとこに何回もオシッコかけたり。
chicoさんも私もロビンの行動に苦笑。

「きっとぼくもアレックスみたいになりたいねんって思ってるねんで」ってchicoさん。

本当そんな感じ。(笑)

『ぼく もうすぐアレックスみたいに 大きくなるねん!』byロビン 


ランキングに参加しました。
マナちゃんが少しでも多くの方の目にとまりますように。。。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで






| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ