みんなのお願い

2011.11.27 17:52|mana
今日は、Dog's smileさんのフリマでした。

私は少年野球の関係で行けなかったのですが、

chicoさん、オットさま、フリマ隊の皆さん、サポーターの皆さん。。。

皆さん、お疲れ様でした~!

次回、参加できたらいいなぁ~。

深北だったら行けるのになぁ~。

かわいい手作り品とかの買い物もしたいしな~。

たくさんのワンコ達にも会えるのが、楽しみ。みんなかわいいし。

また来年かな?



ではでは、ワンズたちの様子を…

019_convert_20111126181624.jpg
兄ちゃんの前で座る3ひき

みんな、兄ちゃんの食べている さつまいも から目を離しません。(笑)

みんなの『ちょっとください。』光線に負ける兄ちゃん。

020_convert_20111126181654.jpg
お手!

おおおっ。マナちゃん。お手出来るじゃん。

ご飯のときは、もう食べたくて食べたくて、おすわりさえもイマイチなのに。ぷぷぷ。

このお手のしぐさが可愛いらしく、兄ちゃんが何度もさせてました。

マナちゃん。お座り、お手 出来ます!!!

021_convert_20111126181723.jpg
ランも お手!

022_convert_20111126181833.jpg
ロビンもお手!

この後みんな少しずつ、おいもを頂きました。

良かったね~。

023_convert_20111126181901.jpg
兄ちゃん側に回ってみました。

『まだ もらえるかな~』

の必死の顔と、ください光線 (笑)

可愛すぎる。。。


ランキングに参加しました。
マナちゃんが少しでも多くの方の目にとまりますように。。。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ