我が家も冬支度です。

2011.11.26 19:58|mana
12月まで我慢しようと思ってたのに、

寒さに耐えられず とうとう我が家にも参上されました。

018_convert_20111126181528.jpg

ガスストーブさ~ん。ぷぷぷ。

いらっしゃいませ~(笑)

暖をとってらっしゃるのは、もちろんマナちゃ~ん。

暖かいね~。幸せだね~。

そして、もう1ヶ月前だって。

子供達にせかされてこちらも登場で~す。

004_convert_20111126181150.jpg

012_convert_20111126181436.jpg

しまった。縦向きに変えてなかったぁ。(笑)

でもでも、クリスマスツリー!!!

早いな~。

もうすぐクリスマスなんやて。


我が家はまだサンタさんが来ます。

中学になったおにいちゃんには もう来ないけど 

まだ小学生の次男君にはサンタさんが来てくれます。

学校で『サンタなんかおらへんで。お父さんやお母さんやで。』

って言う子もいてるので、うちの子は半信半疑だけど。

まあ、お兄ちゃんのときも高学年くらいから そんなこと『サンタさんは母さんなん?』とか

言い出してたけど、

我が家はサンタはサンタ。

一年間頑張ってた子供にはちゃんと来てくれるねんで~

って言い続けてたので

兄ちゃんも結構信じてたかも~。

でももう中学生なのでカミングアウト済み 笑

『やっぱりな~~』って言われたけど。

でも疑いだしたけど、サンタさんを信じてるかわいい弟のために

内緒にしてくれてます。

プレゼントなんにしよ~???

我が家に来てくれるサンタさんは、子供達が『あれが欲しい、これが欲しい』って

お願いしても、願いは叶えてくれないサンタさんなのです(笑)

勉強セットやった年もあったり。。。めっちゃ不評やったけど ぷぷ。

まぁゆっくり考えよ~。



あ~あ、どうでもいい話が長かった。

ではでは、かわいいワンズたち。

002_convert_20111126181234.jpg
我が家のランとロビンの2ショット。

そしてやっと撮れた。。。

003_convert_20111126181100.jpg
3ショット!!!

可愛いなぁ。みんなかわいいなぁ~!


ロビンの着てる服、セーター。

この前かったんやけど、なぜか子供達が爆笑。

008_convert_20111126181359.jpg

『かわいいねんで、かわいいんんけど、なんか優等生みたい。賢そうに見える。おぼっちゃんみたい』

って大爆笑。

きっとロビンを知ってる人は、なぜ笑われるのかわかると思う。

きっとぷぷっと笑ってるはず!

チンピラ・悪がき・クソがき ロビンですから~(笑)

そんなロビンもみんな大好き~~~。


ランキングに参加しました。
マナちゃんが少しでも多くの方の目にとまりますように。。。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで


| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ