ほごいぬミーティングの様子

2017.10.12 12:18|rudy
日曜日のほごいぬミーティングに行ってきました。



ちゃんと横にスタンバイOKのルーディー。


こんな顔してますが(笑)

あとは、

私の足を膝枕に寝てたりだとか、、(^^)


でも、ご来場様が前に来ると、

後退りして壁に引っ付いてます。
私の後ろで小さくなってたり。

やっぱり。なかなかねー、(^-^;
ですねw

いきなり社交的になるわけないし、
まぁ、これがルーディーです。

人はどうしても苦手。女の人より男の人が苦手。
でも慣れた人や、よく見かける人は、
そこまで逃げることなく普通に接してます。
オットさんやボラさんのパパさん達は大丈夫だったりするのです(^^)

だから、やっぱり慣れなのかなー。

ご来場くださった皆さま、
お声をかけてくださった皆さま、
ありがとうございました!

愛想が無くてすみません。
でもいっぱい褒めてくださりありがとうございます。
きっとルーディーは賢いので、ちゃんと聞いてると思うので、喜んでると思います(*^^*)
ありがとうございました‼️



この日は、、、



楽くん♪ が来てくれましたー!



いつになく、少し喜んでくれた楽。(いつも知らんふりされてたのにw)

でも私の後、、、
chicoさんには、めっちゃ喜んでた!Σ(゚д゚lll)

いいさいいさ(笑)
それでも、大好きだよー楽くん♡
元気な姿を見れて幸せ頂きました。ありがとねー。


楽のパパとママが、大きなすーぷをワシャワシャしてる間、、


完全にアッチ向いてる楽ちゃん(笑)

背中が物語ってるねー(笑)


この日の会場の様子も。


お隣はすーぷ。

すーぷとルーは、仲良し。遊びたくてわちゃわちゃしようとするけど、ペロペロしあったりもしてました♡

すーぷの横だとルーが小さく見える、、。
小型化大作戦って訳では無いです(笑)

すーぷ、今回も頑張ってました!
えらかったねー。
しゅうこちゃんも手袋して頑張ってました。
ほんと若くて可愛いのに、スゴイです。エライです。逞しいです。
言葉では薄っぺらい表現しか出来なくて申し訳ないほど、見習うとこたくさんです。隣ですーぷとしゅうこちゃんの様子を見せてもらって、おばちゃんも頑張らなきなきゃなーと色々気付かせてもらったりします。
いつもありがとー(*≧∀≦*)



そして反対側のお隣は、

琴ちゃんとあすかちゃん。
あすちゃん、いつも通り転がってました。
ほんと楽しいコです。みんなを笑顔にさせる天使だと思います。

琴ちゃんは、ほんと顔が変わったー。
あんなにビビりさんだったのに可愛くなって♡
愛想の無いルーさんの代わりに、ご来場者さまにお愛想してくれてました(^^)

向かい側はこんな感じでした。





サプライズのピザや色々も、、


ありがとうございました‼️
楽しかったです。

食べてる間のルーさんw


ウィルw


皆さまお疲れ様でした。
ありがとうございました‼️



| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ