日曜日は奈良県庁前で、[追記あり]

2017.10.20 07:15|ルー&サブ
日曜日は、奈良県庁前でのほごいぬミーティングです。
大きな会場で、朝から夕方までの長時間。
たくさんの方が来るDog's smileさんの大切なイベントなのに、、、

台風が来る‼️Σ(゚д゚lll)

雨予報な日曜日。
どうか逸れてくれますように。
どうかズレてくれますように。

晴れじゃなくてもいいから、
大雨になりませんように。。。


我が家からは、、、
もちろんルーディー。


サブちゃんは、

ただいま検討中です。
今回は欠席します!

雨の為、今回は見送らせてもらいました。
バタバタするだろうし、
また落ち着いた時に参加したいと思います。


目が見えなくて、シニアっぽいけど、
推定年齢7才!
お爺ちゃんじゃないので、
元気だし、立派な歯もいっぱいあるし、
なんとロビンと同じ年。
そう思ったらまだまだ若く体力もあるのです(^^)
ただ車に乗ると、クレートに入れると、脱糞します。
緊張と恐怖でお腹がゆるくなってしまうタイプです。
抱っこしてると大丈夫だと思われます。
でも少しずつ練習していかなくちゃね。



日曜日、保護犬たちとスタッフ一同、奈良県庁にてお待ちしております。
屋根があるところなので、雨でも大丈夫な場所です。

どうぞよろしくお願いします!












| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ