ようこそ!ルーディー

2017.06.19 22:35|rudy
Dog's smileさんのブログでご報告があった通り、土曜日の夜、ルーディーくんが我が家にやって来ましたー!

ようこそー。



もうすぐ2歳の男の子。
シェパードを小型化したみたいな雑種犬です。

超ビビリさんw



お借りしたクレートをハウスにしてもらい、


最初は奥の方に引っ込んじゃうルーディ。


でも!能天気な天真爛漫なライちゃんは、御構い無しに不法進入(笑)

「ボクとあそびませんかぁー?」w

ふふふ。
まだまだそこまでの余裕は無いルーさん。
「えーーつまんなーい!」なライちゃんw




さて日曜日の朝からお散歩も行きましたよ。


尻尾はイン。
音にもビクビク。
不安でいっぱい。

でも私もお構いなく、写真撮影!


かっこいい顔も、



ちょっぴり可愛い顔も♡



顔がハート♡みたいなのも。


でもやっぱり、
かっこいいが似合うね!



尻尾はインしたままだけど、
オシッコも出来たし、上出来!
夕方のお散歩からは、尻尾も上がって来ましたよ(^^)




前預かりのピースちゃんの想いも一緒に、
大切に大切に預からせてもらいます。

どうぞよろしくお願いします(o^^o)


ライリー、ルーディーはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村























| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ