迷子犬捜索のお願い

2014.09.29 18:23|その他
[追記・無事に見つかりました!ありがとうございました!]


Dog's smileさんのブログより転載。





先日よりトライアルに入っているきいちゃんが
9月26朝のお散歩中に
兵庫県赤穂郡上郡町付近で逸走してしまいました。

[最終目撃情報] 9月26日午前7時半ころ
県立上郡高校前の道を走っているところを目撃されています

  テリアmix(♀)
  1さい  4.85kg

  ダブルリード(水色)を付けたままですが、名札が付いていません。



ビビリさんなので追いかけると逃げてしまいます。
捕まえようとせずに、お知らせ頂けるとありがたいです。





もう4日目。

どうか早く無事に見つかりますように。


探しに行ってあげれなくてごめんなさい。


本当は、毎日でも 夜中でも 早朝でも、24時間探してあげたいのに、
何も出来なくて、はがゆくて、情けなくて。


里親希望者様や、えみをさんや、chicoさんの気持ちを考えると、心配でたまらないだろうし、

きいちゃんの気持ちを考えると、恐怖と不安でいっぱいだろうし。

ただ祈るしか出来ないのが、ほんと悔しい。

でも心配でずっと頭から離れない。


きぃちゃん。早く出ておいで。
みんな待ってるよ。


どうか、みんなの強い祈りがきぃちゃんに届きますように、、、。


どうかどうか、必ず無事で居てくれますように、、、。


きぃちゃん。お願いだよ。

出ておいで。



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。




| 2014.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ