ようこそーnuiくん♪

2013.03.31 18:29|nui
*chico*さんのブログでご報告があったとおり、急きょヌイくんを預かることになったので、昨夜お迎えにいってきました(^^)



ようこそー我が家へー♪



チェックを受けるヌイくん。



我慢のヌイくん(笑)


ランは尻尾フリフリ大歓迎(^^)




一方、
このお方は…、



お決まりの顔傾けて、ワンワン吠えてました_| ̄|○

ゴメンよー、ヌイ。



知らない場所で、チンピラに絡まれて、



大きな体を小さくしてるヌイくん。
でもやっぱりデカイし(笑)



緊張しておとなしいヌイ。
ハウスにいるほうが安心かな。





大丈夫。兄ちゃんたちが守ってくれるよ(^^)





デッカいけど、かわいいヌイ。

楽しく過ごそうね(^^)

そして体に負けないくらいのデッカイ幸せ掴もうね!!!



またぼちぼちと様子を書いていきます♪


応援よろしくお願いします!



ヌイくん里親様募集中です。少しでも多くの方の目にとまりますように…
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ヌイのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな幸せになりますように…。



| 2013.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ